--/--/--(--)--:--
2009/06/08(月)18:57
昨日のマニーのお散歩をご覧になって、コメントありがとうございました。
結局、マニーくんはお散歩しても、スプレーしたそうです。
がっくり。


今日は衝撃的なお話です。
というのは、このふたり。
ゆきじとぶーちゃん


仲良しでいいことなんですが、ちょっと困ったことになっています。
というか、ママとして、どうしていいのかわからないのです。

なぜかって?

それは、こんなことをするからです(クリックすると拡大します)
    ↓ お子ちゃまは見ちゃダメよ
禁断の愛

これって、あの行為だよねぇ???

ゆきじを犯そうとしているんですよ、あの温厚なぶーちゃんが!!
それが何度となく目撃されています。
ゆきじがいつも声を上げて嫌がり、最後までは行かないようなのですが。


ぶーちゃんも当然、去勢しています。
マニーとは違ってスプレーもしません。
ただ、去勢した時期は遅かった。
だから、オスの本能が残ってしまったのかもしれないのですが。

マニー

そうなのよ。
唯一の女の子、っていうか生まれて初めて見る女子かもしれないゆきじに…

それって自然なことなんでしょうか。
ゆきじの貞操は守られるのか!?
まだ1歳にも満たないゆきじに!!!

でも普段はホント、温厚なぶーちゃんなんですよ。
ぶーちゃん寝る

あんた、もっと気持ちいいことしようとしてないでしょーね??


オスはメスが発情しないと発情しないと聞いていました。
ゆきじは幼齢不妊手術を受けているため、発情しません。
まだ7ヵ月だし。

なのに、この行為は何なのでしょうか。
あたしの思い違いで、オス同士でもよくやる遊びとかならいいんだけど、
この行為をしたあと、ぶーちゃんのおちんちんを触ると、おっきくなってるんです。

やっぱり、ぶーちゃんにとって、ゆきじは妹ではなく、嫁なのでしょうか。

いやん、ホントにホントに複雑な心境のまちゅみママなのでした。


下世話な話でごめん!  1ポチ!2ポチ!!お願いにゃん。
ブログランキング・にほんブログ村へバナー画像間
コメント
この記事へのコメント
もう ぶーちゃんったら~
妹のゆきじちゃんに・・・
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
それはイカンのではw
何度となくっていうのもママとしては気になりますよねぇ。
本能が残ってるんでしょうかね・・・?

2009/06/08(月) 19:39 | URL | りんこママ #-[ 編集]
まちゅみ♪さん……

あたち、子供なので良く判らないでチュチュ~♫ ♬

と、いうかアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
温厚なぶーちゃんが…? il||li _| ̄|○ il||li
コメントが浮かびません(結構、書いてるけど)
2009/06/08(月) 21:45 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ま~ 本能って残ってるんじゃないでしょうかね
ウチも去勢してますが 年に何回かは
追っかけ回してますから・・
ブーチャンも男だって証明したいのかも・・
2009/06/08(月) 21:50 | URL | gon3rou #-[ 編集]
いやん!はずかぴ~(≧~≦)
あれ?ゆきじちゃんって、まだ避妊手術してないんでしたっけ??いや、よく文章みたら、してあるんですね。
よく、わんちゃん同士なら、女の子同士でも、こうやって上に乗るほうが『わたしのほうが格上なのよ!』みたいな現れだけど、
ニャンコもそうなんじゃないかしら。

まちゅみさんの心配したとーりだと困っちゃいますね(^-^;
ちなみに、ゆきじちゃんには、発情っぽいしぐさは戻ってないんですよね?

2009/06/08(月) 21:53 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
・・・汗
なんでしょう?うちに女子がいないから分からない!!
なんかネコのオスの部分とか、みたくないですよね~( ̄∀ ̄)
チビのち○こが出てると、なんだか微妙な気分よ。。。
玉はかわいかったが、去勢後なくなってしまったし。
ごめん、私には分からないわ~!
お散歩マニーくん、案外びびりやね!( ´艸`)
2009/06/09(火) 00:38 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
こんにちわ☆
あらま!ぶーちゃんったら!テレ。゚( *´∀`*)゚。テレ
んーやっぱり、本能が残ってたんでしょうかねぇ
マニーくんがスプレーするのと同じなんじゃないでしょうか?
マニーくんの本能はスプレーする事
ぶーちゃんの本能は・・・・(;-`д´-)ゞんー…

我が家のロイは、もう2歳だけど、末っ子って事もあり、
何時までたっても、子猫気分で
そーゆう事はないんですよ(^^;)

でも、去勢後のにゃんこがこーゆう事するってよくあるみたいですよ(^^)
どっかの本で読んだ事あります
だから、ぶーちゃんが特別って事でもないので、
あんまり心配しなくても大丈夫じゃないでしょうか?
マニーくんのスプレーと工事の騒音で、
なにやら、メラメラとぶーちゃんの本能が目覚めたのかもしれませんね(^^;)
お役に立てずすいませ~ん!ぽちっと☆
2009/06/09(火) 10:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
(ノ∀\*)キャもうぶーちゃんったら
去勢してても本能が残ってるんですかね?

それにしてもテレますね(〃▽〃)
2009/06/09(火) 13:41 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 18:28 | | #[ 編集]
うーん、やっぱり本能が強くのこってるのでしょうね^^
昔、去勢していない猫ちゃんが去勢してる男の子にしてることもありましたし、
猫ちゃんも10猫10色みたいですよー
うちにゃんずは男の子は早ーく、
女の子も皆すましてますが、
エンジェルは子離れしませんよ。母性本能はなくなりませんでした。
本当にいろいろです。
2009/06/09(火) 18:28 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweethome4.blog114.fc2.com/tb.php/127-b282d2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わん・にゃんと、お昼寝と、お酒とタバコと、小池徹平と、ダンナ様をこよなく愛する、チョットどころじゃない自堕落な奥様。。。

まちゅみ♪

Author:まちゅみ♪
ようこそ!我が家へ!!

★長男★
マニー
白×キジ虎 2001年生
money
★次男★
ぶーちゃん
白 2002年生
buchan
★三男★
ネスケ
Mダックス 2002年生
nesuke
★長女★
ゆきじ
グレー 2008年生
yukiji

そんな子供たちとだんな様とのスウィートホーム。
子供たちと一緒にお昼寝するのが、至福の時間という道楽主婦ですが。


※このサイトはリンクフリーです。

名前の由来

マニー
猫をもらいに行ってくると母に電話をし、名前何がいい?と聞いたら「金とか銭とか、縁起のいい名前がいい」と言われた。さすがにカネじゃかわいそうなので、マニーに。

ぶーちゃん
当時住んでいた家の裏で衰弱した白猫を保護。生き残った白猫はというと、マニーに比べると、右目がなく、とても不細工(笑)。でも愛嬌のある性格から、群ようこのエッセーに出てきた「ぶー」という猫から名前をもらった。

ネスケ
私は生粋のMac使い。当時Macではネットスケープを好んで使うユーザーが多かった。そこで軽快に動き、たくさんの人に愛されるような犬にとネットスケープの略を名前に。

ゆきじ
黒猫が雪をかぶったようなグレーな毛で。それと「20世紀少年」に出てくるユキジという女性のように強く優しく育って欲しいと願いを込めて。

にゃんこリンク
キャットシェルター

ゆきじ出身の
キャットシェルター
猫カフェもやってるよ!

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

東京キャットガーディアン
~子猫の里親募集~

最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いま何時?

あし@

おきてがみ

お気軽にポチッと

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QRコード

 | MY SWEET HOMETOPへ | 
Copyright © MY SWEET HOME All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
