--/--/--(--)--:--
2009/06/21(日)20:15
昨日もマニー脱走計画にいろいろコメントありがとうございました。
本当に賢くて、どこが開くか、どうやって開けたか、見てるんですよね。
油断も隙もない子です。


さて、今日は父の日ですねぇ。
先月の母の日企画に便乗して、こんな我が家をお届けします。

さぁ、みんな今日は父の日よー。
日頃、いろいろかわいがって、ごはんもくれて、
すすんでトイレ掃除までしてくれるパパにご奉仕するんだぞー。

父の日だから…
甘えるマニー

マニーはわしゃわしゃ好きだねぇ。
でもそれって、結構パパ疲れるらしいよ。


父の日だから…
甘えるネスケ

まぁ、ネスケがパパにすりすりなんて、珍しい。
あぁ、おやつね。おやつが欲しいのね。


父の日だから…
寝てるぶーちゃん

あぁ、それはいつも通りだね。
しかし、すごい寝顔だね。
そこはぶーちゃん、スペシャルだわ。。。


父の日だから…
甘えるゆきじ

パパはゆきじが膝に来るとうれしいらしいよ。
でも、成長して重たくなったからつらいときもあるんだってさ。

で、あんたたち、
父の日だよ?
母の日で学ばなかった?
要するに

だから、違うんだってば!!
そんな目で見なくてもいいじゃない。
そんなパパはさもしくないぞ?

だからなんなんだ

だから、母の日にママがっていうより、ぶーちゃんがいいこと言ってたでしょ?
覚えてないなら、ブログ読み返しなさい!!

マニープチ切れ

わかってるんじゃないの…
何、プチ切れしてんのよ、マニー。
簡単なことでしょ?
特にマニーはパパには、わしゃわしゃたくさんしてもらってるんだから。

マニーのサービス

おお!
やればできるじゃない。
そんなかわいいおまえらでいてくれることがママとパパにとって、
一番のプレゼントなんだよ。

はて、父の日を理解しているのかどうかはわかりませんが、マニーのスマイルでKOされてしまったまちゅみママなのでした。


全国のパパ、お疲れ様~!  1ポチ!2ポチ!!お願いにゃん。
ブログランキング・にほんブログ村へバナー画像間
コメント
この記事へのコメント
みんなパパにサービスしてあげてるのね~(^^)
みんなの存在がパパにもママにもとっても大事な宝物だから
特別なプレゼントなんかなくてもいいんだよね(^^)

マニー君最後のお写真めちゃくちゃかわいかったよ~☆
みてる私もKOです(^^)
それにしても今日のぶーちゃんはとっても
スペシャルな寝顔で・・・(^^;
ぷーちゃんなりに父の日バージョン意識してるのかな?
みんなで仲良く父の日過ごせて
まちゅみさんちはとっても幸せですね☆
(^^)b
2009/06/21(日) 20:37 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
でた!!!
最強の寝顔www
最近マニーさんより寝顔に注目が。。orz
2009/06/21(日) 21:44 | URL | 十六夜 #-[ 編集]
父の日用のお顔なのかしら?マニー大佐?
そう言えば、ウチの子は何もしてくれて
ないわ~ヾ(・ω・`)ノ

むしろ、パパに餌をねだっていたよな…○rz
まぁ、でも元気でいてくれるのが1番の
プレゼントかもですね(*´ω`*)

ぶ~ちゃんのお顔は大サービスですね?
2009/06/21(日) 23:01 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ぶーちゃん、寝顔が激しすぎますよ~(^_^;)
そのうちモザイクいれられちゃいますから、
気を付けてください!
ゆきじさん、大きくなりましたよね(^O^)
うれしいけど、重い。。。
マニーくん、相変わらずキレてますね!
キレ顔もかわいいけど、
ラストの写真のほうが、もっとかわええ(*´ェ`*)
2009/06/22(月) 13:14 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
ぶーちゃん(*^m^)すごい寝顔ですね(笑)

父の日に特別な事しないけど
みんなちゃんと感謝してるんだよね(^^)

マニー君の最後の写真が最高のプレゼントですね
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2009/06/22(月) 13:19 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
こんにちわ☆
ほぅほぅ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウ
なかなか良い父の日じゃないですか( ̄▽ ̄+)
ぶーちゃんの寝顔はさて置き・・・(笑)
みんないつもよりナデナデさせてやって、甘えてやって、膝の上に乗ってやって・・・

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

そうなんですよ!ナデナデして貰ってるんじゃなくて、
ナデナデさせてやってるんですよね!マニーくん(笑)
最後にはしっかり可愛い笑顔をくれて
こにゃ大満足ですね~( ̄ー ̄*)むっふっふ
ぽちっと☆ 
2009/06/22(月) 15:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
あら~、素敵なパパの日♪
ぶーちゃんに大爆笑i-237
2009/06/22(月) 16:06 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
ぶうちゃんの豪快な寝方には
脱帽ですわ(笑)

2009/06/22(月) 18:20 | URL | gon3rou #-[ 編集]
ぷっ(≧m≦)
ぶーちゃん、いつもより激しく寝ていますですか(笑)
きっとパパはみんなの元気な姿が一番嬉しいと思ってるよ~♪
マニー君なんて、わしゃわしゃは自分が喜んじゃってるもんね(^-^)
2009/06/22(月) 18:51 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
ぶ・・・ぶーちゃん・・寝てるの?(爆)
す、すごい寝顔ね(^0^)
とってもユニークなのね、ぶーちゃんて
今更ながらに、おもっちゃう(^0^)
おー、マニーちゃんいいスマイルだわ~
とってもかわいいよ^^
それで、パパ様もママ様もコロッといっちゃうわね(^-^)
2009/06/22(月) 20:01 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweethome4.blog114.fc2.com/tb.php/140-96e12629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わん・にゃんと、お昼寝と、お酒とタバコと、小池徹平と、ダンナ様をこよなく愛する、チョットどころじゃない自堕落な奥様。。。

まちゅみ♪

Author:まちゅみ♪
ようこそ!我が家へ!!

★長男★
マニー
白×キジ虎 2001年生
money
★次男★
ぶーちゃん
白 2002年生
buchan
★三男★
ネスケ
Mダックス 2002年生
nesuke
★長女★
ゆきじ
グレー 2008年生
yukiji

そんな子供たちとだんな様とのスウィートホーム。
子供たちと一緒にお昼寝するのが、至福の時間という道楽主婦ですが。


※このサイトはリンクフリーです。

名前の由来

マニー
猫をもらいに行ってくると母に電話をし、名前何がいい?と聞いたら「金とか銭とか、縁起のいい名前がいい」と言われた。さすがにカネじゃかわいそうなので、マニーに。

ぶーちゃん
当時住んでいた家の裏で衰弱した白猫を保護。生き残った白猫はというと、マニーに比べると、右目がなく、とても不細工(笑)。でも愛嬌のある性格から、群ようこのエッセーに出てきた「ぶー」という猫から名前をもらった。

ネスケ
私は生粋のMac使い。当時Macではネットスケープを好んで使うユーザーが多かった。そこで軽快に動き、たくさんの人に愛されるような犬にとネットスケープの略を名前に。

ゆきじ
黒猫が雪をかぶったようなグレーな毛で。それと「20世紀少年」に出てくるユキジという女性のように強く優しく育って欲しいと願いを込めて。

にゃんこリンク
キャットシェルター

ゆきじ出身の
キャットシェルター
猫カフェもやってるよ!

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

東京キャットガーディアン
~子猫の里親募集~

最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いま何時?

あし@

おきてがみ

お気軽にポチッと

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QRコード

 | MY SWEET HOMETOPへ | 
Copyright © MY SWEET HOME All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
