--/--/--(--)--:--
2009/06/30(火)21:05
まぁ、いろいろ事情があったのですよ、うちも
って昨日の記事へのコメントありがとうございました。
早く決まるといいんですけどねぇ。
お金がなくて、泣きそーです…


で、明日はあたしの運命がかかってるともいえる日。
いや、あたしだけじゃなく、だんな様や子どもたちの運命も……

ネスケ寝っ転がり

そうなのよ~。
まだ一次面接だから、受かっても次があるだろうけど、
明日をクリアしないことには前に進めないからね。

しかもさぁ、スーツじゃなくて、私服で来るように
って言われてるのよ。

ゆきじ不思議な面接

まぁ、アパレル関係の展開もしている会社だから、
そういう一面もジャッジのひとつになるのかもね。

ネスケどんな服?

ゆきじのお説教

ん~とね、キャミソールっぽいのにレースのカーディガン羽織るトップスに、
下は、黒のロングスカートの予定。

さっき、試着してみたんだけど、ちょっと胸元が開きすぎかなぁって心配。

ゆきじの懸念

ままままま、まさかぁ~!!
そんなわけないじゃん。

寛大なぶーちゃん

最後の一言、余計よ、ぶーちゃん!
ママだって、やろうと思えば……

と言おうとしたらネスケは興味ないみたいで…
寝るネスケ

しっかり、タオルケットを掛けて、枕を使って寝ちゃいました。

そんな感じで洋服の準備は終了。
でも、子どもたちは本当に色気仕掛けで行くと思ってるのだろうか。
そこにキングマニーが一喝!!

マニーの説教

は、は、はい。
わかっております!
でもね、明日の面接通っても、二次面接があるからさぁ。
まぁ、うまく行くようにぶーちゃんと一緒に祈っててよ。

先日受けてきた面接会の5社の中の1社です。
結局、その1社しか、先に進めませんでした。
コレに賭けるしかないのよ!と自分に言い聞かせながらも、ちょっと弱気なまちゅみママなのでした。



あたしに色気はありまへん。  1ポチ!2ポチ!!お願いにゃん。
ブログランキング・にほんブログ村へバナー画像間



明日受ける会社は、アパレル関係というかなんというか。
いろんなショップを展開している、皆さんご存じの会社なんです。
つまり、かなり有名企業ともいえるわけで…
そんなところで働けるあたしじゃないって、つい弱気に…
でも、受かったら大金星!!
応援お願いしまーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(火) 21:52 | | #[ 編集]
私服で面接って珍しいですね~@@
私は大抵スーツだったからな~
明日の面接頑張ってくださいね☆
色仕掛けでもなんでも受かっちゃえばこっちのもんですものね~(^^)b
みんなもママの応援しっかりして
面接の前にはちゃんとお見送りして
緊張ほぐしてあげてね~(^^)b

まちゅみさん頑張ってくださいね☆
合格しますように!
2009/06/30(火) 22:06 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
マニーくんの応援て、迫力あるわ☆
内定とれるといいですね。
頑張ってとしか言えませんが、
受かることを栃木から願ってますね!
ゆきじさん、目が怖いんですけど(^_^;)
2009/06/30(火) 22:18 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
(≧д≦)ノ”面接ドキドキですねぇ~?
でも、逆に私服で来いってコトは社風に
あってるか?って事をテストでもしてる
んですかねぇ(´-` )

何はともあれ、頑張って下さいね(*^-^)v
マニー大佐はカワイイお顔して威勢がイイ
ですねぇ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ 毎日?
2009/06/30(火) 23:20 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
がんばれ!まちゅみさん!!
みんなが応援してるよ~~~ヾ(o´∀`o)ノ
そして、みなのご飯代もかかっている~!笑

。。。なんて。
気負わずに、自然なまちゅみさんの魅力を
存分にアピールしてきて下さい。
チチ&ライカも応援するよ~(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ
2009/06/30(火) 23:36 | URL | megu #-[ 編集]
私服で面接ってまたそれも審査ぽくって
なかなか手強そうな会社ですね(^^;)

面接頑張ってくださいm(_ _)m
応援してますよ(●'д')bファイトです
2009/07/01(水) 14:22 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
アパレル関係だから、私服を見るってことですか、
違う意味、プレッシャーありますね、
お洋服でみられるなんて・・・・
そんなの関係ネー!っていってやりたいわ。

どうか、どうかうまくいきますように!
ほんとに、応援してますよっ!
がんばれー!まちゅみさん!
2009/07/01(水) 17:26 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweethome4.blog114.fc2.com/tb.php/148-204d38a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わん・にゃんと、お昼寝と、お酒とタバコと、小池徹平と、ダンナ様をこよなく愛する、チョットどころじゃない自堕落な奥様。。。

まちゅみ♪

Author:まちゅみ♪
ようこそ!我が家へ!!

★長男★
マニー
白×キジ虎 2001年生
money
★次男★
ぶーちゃん
白 2002年生
buchan
★三男★
ネスケ
Mダックス 2002年生
nesuke
★長女★
ゆきじ
グレー 2008年生
yukiji

そんな子供たちとだんな様とのスウィートホーム。
子供たちと一緒にお昼寝するのが、至福の時間という道楽主婦ですが。


※このサイトはリンクフリーです。

名前の由来

マニー
猫をもらいに行ってくると母に電話をし、名前何がいい?と聞いたら「金とか銭とか、縁起のいい名前がいい」と言われた。さすがにカネじゃかわいそうなので、マニーに。

ぶーちゃん
当時住んでいた家の裏で衰弱した白猫を保護。生き残った白猫はというと、マニーに比べると、右目がなく、とても不細工(笑)。でも愛嬌のある性格から、群ようこのエッセーに出てきた「ぶー」という猫から名前をもらった。

ネスケ
私は生粋のMac使い。当時Macではネットスケープを好んで使うユーザーが多かった。そこで軽快に動き、たくさんの人に愛されるような犬にとネットスケープの略を名前に。

ゆきじ
黒猫が雪をかぶったようなグレーな毛で。それと「20世紀少年」に出てくるユキジという女性のように強く優しく育って欲しいと願いを込めて。

にゃんこリンク
キャットシェルター

ゆきじ出身の
キャットシェルター
猫カフェもやってるよ!

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

東京キャットガーディアン
~子猫の里親募集~

最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いま何時?

あし@

おきてがみ

お気軽にポチッと

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QRコード

 | MY SWEET HOMETOPへ | 
Copyright © MY SWEET HOME All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
