--/--/--(--)--:--
2009/07/09(木)19:53
昨日は実家戻りへのコメントありがとうございました。
実家では、大酒を飲んできて、酔っぱらい、昨日の記憶はありましぇ~ん!
なぜか後頭部にでっっかいたんこぶができてるんですよねぇ…。
すげぇいてーの!!
てなわけで、昨日はご挨拶回りにお伺いできず、すみませんでした。


昨日、大宮のペットショップでやっと見つけました!

キャットニップ

キャットニップ入り歯磨きおもちゃと書いてありました。
600円近くしたけど、さみしいお財布からあの子らのためなら、と買いました。

こんなやつです。
おもちゃ

果たして、おのおのの反応はいかに・・・

マニーや~、新しいおもちゃを買ってきてやったぞよ~
マニー疑問

キャットニップが入ってるおもちゃ。
吸ってみ、きっとラリれるぜ~!

マニーあきらめ

あら、全然ラリれない?
マニーが一番よろこんでくれると思って買ってきたのになぁ。

じゃあ、ぶーちゃんはどう?
ぶーちゃん

ぶーちゃんも全く興味なしかぁ。

ならば、ゆきじ!!
ゆきじだらー

暑さでダウン気味…

ゆーきちゃん、新しいおもちゃ買ってきたんだよ~!
ゆきじアップ

ほら、キャットニップっていうんだって~
遊んでいいぞ、お兄ちゃんたち興味ないみたいだから
ゆきじごきげん

うむ。ゆきじはごきげんに遊んでるけど、

全然ラリらない~!!


うちの子たちにはキャットニップは合わないのでしょうか。
それとも、そのおもちゃに含有されてるキャットニップが微量過ぎるのでしょうか。
こんなことなら、素直に楽天のケリケリバナナ買っておけばよかった…

全員の反応薄くて、しかもいい値段したのにぃとちょいへこみぎみのまちゅみママなのでした。



お手間ですが、1ポチ!2ポチ!!お願いにゃん。
ブログランキング・にほんブログ村へバナー画像間



残っていた、某大きそうな会社も不採用通知が来ました。
あ~~、絶望だぁぁ。。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
せっかく買ってきたおもちゃの反応がいまいちでちょっと残念でしたね~(^^;
でもほらっ今日は暑かったしたまたま気が乗らなかったのかも・・・
って暑さのせいにしちゃいましょう(^^)

会社は残念でしたね・・・
元気出してまた新たにチャレンジしてくださいね(^^)b
応援してます!
2009/07/09(木) 21:27 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
アイタタタタ(≧▽≦)
これは痛いですねー。
お高い値段で買ったおもちゃほど、
反応薄っ!!!!ってこと、よくありますよね(^-^;
うちの猫もまたたびやキャットニップに反応薄いんです。
ただ、ニューヨークで買ってきたキャットニップのおもちゃ、
部屋に放りっぱなしにしておくと、
たまに何の気が向いたのか、
急にペロペロ舐めて酔ってますよ。
なので、マニーくんたちも、置いておけばそのうちラリってるかも知れませんよ♪
2009/07/09(木) 21:30 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
きゃーー可愛いキャットニップ^^
なのに、みんな反応が薄かったのかー。
残念でしたねぇ。でも夜中にこっそり酔っ払ってるかもしれないですよ~w
2009/07/09(木) 22:06 | URL | りんこママ #-[ 編集]
折角のおもちゃがってのはよくありますよね(;^_^A アセアセ…
うちにも何個かありますよ(´・ω・`)

でもまだ分からないですよ
猫は気まぐれですから2,3日後ってのもあるかも知れません(^^)

たんこぶ大丈夫ですか?
気をつけてくださいね(^^;)
2009/07/10(金) 11:45 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
ちっ、反応ないわねぇ、みんな!(*`д´)
せっかく買ってきたんだから、空気読みなさいよ!
って、ネコには(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ま、そんな日もあるさ~!
たんこぶお大事に( ̄m ̄*)
何があったんでしょうね?!
2009/07/10(金) 13:10 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
ウチはキャットニップに反応するのはぽんずだけ。
マタタビに至っては 二匹ともナニ?これ。
ってな有様。

遊ばれない おもちゃってむなしいわ~~~
2009/07/10(金) 13:40 | URL | ねんねこ #XbVtFqII[ 編集]
それたかいんだよ~、反応してくれ~って
いいたくなっちゃう^^;
だーれも、反応してくれなかったんだ・・・さびし・・・
でもうちにゃんずもキャットニップだめでした。
しかし、そんなに大きなものじゃないですから、諦めつきました。

え?だめだったのですか、ファイト!まちゅみさん!
2009/07/10(金) 17:21 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweethome4.blog114.fc2.com/tb.php/156-7f06c468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わん・にゃんと、お昼寝と、お酒とタバコと、小池徹平と、ダンナ様をこよなく愛する、チョットどころじゃない自堕落な奥様。。。

まちゅみ♪

Author:まちゅみ♪
ようこそ!我が家へ!!

★長男★
マニー
白×キジ虎 2001年生
money
★次男★
ぶーちゃん
白 2002年生
buchan
★三男★
ネスケ
Mダックス 2002年生
nesuke
★長女★
ゆきじ
グレー 2008年生
yukiji

そんな子供たちとだんな様とのスウィートホーム。
子供たちと一緒にお昼寝するのが、至福の時間という道楽主婦ですが。


※このサイトはリンクフリーです。

名前の由来

マニー
猫をもらいに行ってくると母に電話をし、名前何がいい?と聞いたら「金とか銭とか、縁起のいい名前がいい」と言われた。さすがにカネじゃかわいそうなので、マニーに。

ぶーちゃん
当時住んでいた家の裏で衰弱した白猫を保護。生き残った白猫はというと、マニーに比べると、右目がなく、とても不細工(笑)。でも愛嬌のある性格から、群ようこのエッセーに出てきた「ぶー」という猫から名前をもらった。

ネスケ
私は生粋のMac使い。当時Macではネットスケープを好んで使うユーザーが多かった。そこで軽快に動き、たくさんの人に愛されるような犬にとネットスケープの略を名前に。

ゆきじ
黒猫が雪をかぶったようなグレーな毛で。それと「20世紀少年」に出てくるユキジという女性のように強く優しく育って欲しいと願いを込めて。

にゃんこリンク
キャットシェルター

ゆきじ出身の
キャットシェルター
猫カフェもやってるよ!

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

東京キャットガーディアン
~子猫の里親募集~

最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いま何時?

あし@

おきてがみ

お気軽にポチッと

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QRコード

 | MY SWEET HOMETOPへ | 
Copyright © MY SWEET HOME All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
