--/--/--(--)--:--
2009/07/10(金)21:18
昨日のキャットニップ入りのおもちゃへのコメントありがとうございました。
相変わらず、さみしそうに部屋に転がっています。
皆さんのニャンズも、またたびダメだったり、キャットニップ反応なしだったりとあるんですね。



で、今日は待ちに待った先日作ったメガネができあがりました-!
コンタクトをして取りに行ったんですが、家に帰ってすぐに外してメガネをかけました。
さぁ、みんなの反応はどうなんでしょうか!?

ネスケ気づく

あー、ネスケ、わかってくれた?
どうどう?

じゃじゃじゃじゃーん!

まちゅみメガネ

どうどう?
ゆきじ気づかない

ゆきじはなんで気づかないのよ?
全然違うメガネしてるじゃんよー!

ねね、どう、ぶーちゃん?
ぶーちゃんの願望

いやいや、そんなのは恥ずかしいよ-。

ぶーちゃん落胆

そ、そんなぁ。。。
ぶーちゃん寝る

ぶーちゃんはホント、興味がないようで、すぐ寝ちゃいました…

そうそう、マニーくんが判定してくれるとか、豪語してなかったっけ?
マニーのがんみ

すごいガン見されるまちゅみ…
して、マニーさん、どうっすかねぇ??

マニーの判定

ホントー?
辛口マニーにしては、珍しい。
でも、認めるのが悔しかったんかい!!こんちくしょーって…

しかし、認めてくれないのがいるんです。
ゆきじの批判

うーん、なかったわけじゃないんだけどさぁ。
ぶーちゃんの趣味みたいなやつはイヤだったのよ。
コレが形とか色とか、落ち着いててこれがよかったかなぁって。
今後、仕事とかでもかけていくと思ってね。

ゆきじあきらめ

でしょ?
洋服とかそういうのは、自分が気に入ったのが一番なのよ!

そのかたわらで、大絶賛している奴がいます…
ネスケ喜び発言

いやいや、そんなつもりは全くないんだけど…
ネスケの色なんて、意識したつもりないし。
だいたいにおいて、ネスケとペアルックなんてやだよー!

新しいメガネだと慣れるまでクラクラするかなぁと思ったけど、
結構そうでもなく、安く作った割にはなかなかの満足度です。

子どもたちの反応はおのおのでしたが、だんな様は似合うって言ってくれてるので、それだけで満足なまちゅみママなのでした。


新メガネいかが? お手間ですが、1ポチ!2ポチ!!お願いにゃん。
ブログランキング・にほんブログ村へバナー画像間

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アタクシはメガネが3つあるざます。
あずぽんはアタクシのメガネなんざ、全然興味無いざんすよ。T^T

ところで 昨日のブログに小さい書き込み発見!
若い人は早いなぁ~って 楽観視していたんだけれど・・・・
私も2か月、面接待ちなんて悠長なこと言わずダブルで面接しまくり
最低な条件まで身を落とし(土日休み無し深夜勤務)
ようやく就職しました。

必ず、どこかでまちゅみ♪さんを必要としている会社があります。
頑張ってね!
2009/07/10(金) 21:34 | URL | ねんねこ #XbVtFqII[ 編集]
え~♪お似合いですよ~(^0^)
私もこういう太いフレームにしたいな~って思ってるんです。
しかも、こういう感じのお色♪
まちゅみさんの見てたら欲しくなっちゃった~!
そうですね、ネスケちゃんと同じ色だあ(^-^)
あら。ゆきじちゃんは厳しいのね(笑)
レディーらしいフレームってどういうのかしら(^0^;
2009/07/10(金) 21:42 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
あっ!わたしの眼鏡と似てる~(*´∇`*)
わたしも女っぽいのとか、インテリぽいのとかダメで
これに落ち着きました。
わたしは普段かけないけど、いつもかけるなら
やっぱ飽きの来ないこういうのが一番だと思います!
みんな、好き勝手言ってるけど、怒りながらも
女同士、ゆきじちゃんだけはママの気持ち
少しは分かってくれたみたい?(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
2009/07/10(金) 23:00 | URL | megu #-[ 編集]
こんばんわ☆
お!オニューですね(^^)
マニーくんの誉め方!
ステキです!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
あ!ぶーちゃん!ゆきじちゃん!!
GLOOMのめがねの色は赤よ!
赤はレディーっぽいかしら?(*≧▽≦*)えへ
ぽちっと☆
2009/07/10(金) 23:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
おNEWのメガネ似合ってますよ~(*^-^)v
色が結構、自分の着てるものに合わせるとか
だと、変な色も選べないし……。
(最近、コンタクトが面倒でメガネで移動が多い)

マニー大佐が似合うって判定してくれたから
O━d(゚∀゚)b━Kですよ!!
ゆきじちゃんは、何色だったら良かったのかしら(^-^;)
2009/07/11(土) 04:55 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
うん、超似合ってるよーー^^
私もそういうフレームのがひとつ欲しくなったw
マニーくんも旦那さまも惚れ直したようだし♪

ここらで、もうひと踏ん張りですよ!


2009/07/11(土) 12:28 | URL | りんこママ #-[ 編集]
メガネ似合っていいなぁ~
私は頬が邪魔するのよね…(涙
コンタクトばっかです
ぶーちゃんの興味無い感じ
きっとウチの4ニャンもこういう感じだろうなぁ~
2009/07/11(土) 12:38 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
新しいメガネ、似合ってますよ~(*^^*)
知的でいい感じです♪
あははっ♪ネスケちゃんカラーと言えば
そうかもね~
マニー君のギャオー顔、たまりませ~ん☆
2009/07/11(土) 19:19 | URL | Kelly #-[ 編集]
まちゅみさんめがねとってもよく似合ってますよ~☆
フレームがとってもいいですね~!
わたしなんて目が悪いけどめがねが全然
似合わないのでフレーム付きはかけれなくて・・・
普段は裸眼なんですけどね・・・(^^;
いいな~♪新しいめがね☆
マニー君の判定も文句なしでしたしね!
ぶーちゃんゆきじちゃんはピンク系が
お好みなんだね~(^^)
私も好きだけどかけるのはちょっと勇気いるな~(^^;
ネスケ君も大喜びだしまちゅみさん
素敵な眼鏡ゲットできてよかったですね☆(^^)b
2009/07/11(土) 19:55 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
おぉ~新しいにゃんこ!!!
眼鏡して・・・る・・・

なんとも十六夜も眼鏡属性だから親近感がwww
2009/07/11(土) 22:12 | URL | 十六夜 #-[ 編集]
わおぉ~、まちゅみさん出てきたから
びっくりしちゃったよ~(^0^)
まちゅみさん、メガネ似あってますよ^^かわいい~
若いっていいな~
そうそう、自分好みが一番だものね。
マニーくんも照れくさそうに、ほめてる^^
ネスケちゃんとのペアルック・・・では、ないとおもうよ^^;
2009/07/11(土) 22:24 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweethome4.blog114.fc2.com/tb.php/157-4309637c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わん・にゃんと、お昼寝と、お酒とタバコと、小池徹平と、ダンナ様をこよなく愛する、チョットどころじゃない自堕落な奥様。。。

まちゅみ♪

Author:まちゅみ♪
ようこそ!我が家へ!!

★長男★
マニー
白×キジ虎 2001年生
money
★次男★
ぶーちゃん
白 2002年生
buchan
★三男★
ネスケ
Mダックス 2002年生
nesuke
★長女★
ゆきじ
グレー 2008年生
yukiji

そんな子供たちとだんな様とのスウィートホーム。
子供たちと一緒にお昼寝するのが、至福の時間という道楽主婦ですが。


※このサイトはリンクフリーです。

名前の由来

マニー
猫をもらいに行ってくると母に電話をし、名前何がいい?と聞いたら「金とか銭とか、縁起のいい名前がいい」と言われた。さすがにカネじゃかわいそうなので、マニーに。

ぶーちゃん
当時住んでいた家の裏で衰弱した白猫を保護。生き残った白猫はというと、マニーに比べると、右目がなく、とても不細工(笑)。でも愛嬌のある性格から、群ようこのエッセーに出てきた「ぶー」という猫から名前をもらった。

ネスケ
私は生粋のMac使い。当時Macではネットスケープを好んで使うユーザーが多かった。そこで軽快に動き、たくさんの人に愛されるような犬にとネットスケープの略を名前に。

ゆきじ
黒猫が雪をかぶったようなグレーな毛で。それと「20世紀少年」に出てくるユキジという女性のように強く優しく育って欲しいと願いを込めて。

にゃんこリンク
キャットシェルター

ゆきじ出身の
キャットシェルター
猫カフェもやってるよ!

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

東京キャットガーディアン
~子猫の里親募集~

最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いま何時?

あし@

おきてがみ

お気軽にポチッと

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QRコード

 | MY SWEET HOMETOPへ | 
Copyright © MY SWEET HOME All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
