--/--/--(--)--:--
2009/07/13(月)19:45
昨日のぶー部長への励ましのお言葉、ありがとうございました。
ネスケくんは実際に公園にカンパしに行ったのか…。
当然、行けません。歩けませんからね、ネスケは。。。


今日、ママとパパにとってはちょっとした驚きがありました。
もう潰そうと思っていたクロネコ号。
とりあえず、ターンテーブルの上に、乗っけといたら…


クロネコ号にイン

そう。
マニーくんが乗ってるんです、知らぬ間に!!
前に持ってきたときは、ゆきじとぶーちゃんが楽しそうに入ってましたが、
マニーは全く持って、興味を示さなかったんですが…

クロネコ号の感想

まぁ、そうなんだけどさぁ。
だから、潰して保存しておこうと思ったのに、
いきなりマニー入るんだもん。
潰すの、ためらっちゃうよ~!

窓1

はい、そうですよ~!
ママがパン切り包丁で、しっかり作りましたから!!

窓2

あっ、そーっすかそーっすか。。。
だったら、出りゃいいのに、ずいぶん長いしてんじゃん?

ゆきじ

いやいや、ゆきじの部屋だったんかい!
ぶーちゃんはゆきちゃんとの愛の巣って言ってたぞ?

まぁ、一通り、クロネコ号への乗車も済んで、
マニーは結局…
最後はココ

タワーのてっぺんが好きなのよね。

これでみんな乗車したし、心置きなくクロネコ号さんに引退してもらえるかなーどうしようかなーと迷っているまちゅみママなのでした。


お手間ですが、1ポチ!2ポチ!!お願いにゃん。
ブログランキング・にほんブログ村へバナー画像間
コメント
この記事へのコメント
えー!引退させちゃうのですかー?
まあ、クロネコ号、けっこうがさばりますからねー。
でも、マニー君が入ってくれたのは良かったですね♪
これから夏になれば活躍は減るかもしれないけど、
また冬にはみんな入ってくれるかもしれませんよ♪
2009/07/13(月) 21:20 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
マニーくん、ママが作った窓から嬉しそうに見てる気が
しますよーwでもコレ可愛いですね~^^
にゃんこはダンボール好きだし・・・
2009/07/13(月) 21:31 | URL | りんこママ #-[ 編集]
うーん、せっかく作ったのに、潰しちゃうのも
もったいない気がしますが…
じゃまか?
もう、にゃんこは飽きっぽいからなぁ!
マニーくんも乗車で、クロネコの役目も果たされましたね~(^O^)
2009/07/13(月) 22:01 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
クロネコ号引退か~
うちもせっかく2つも作ったのに暑いからかもうさっぱり見向きもしなくなってますね~(^^;
この間までルンルン♪気分で入ってたくせに~飽きっぽいんだから~って自分のこと棚に上げてブーブーいってます(^^;

ちなみにうちは私のなんでも箱兼インテリアになっちゃってますね~(^^)b
2009/07/13(月) 22:24 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
あらら。せっかくの愛の巣(o^艸^o)ププ
潰しちゃうんですか?!
まぁでも、ジャマですよね・・・・
ウチはいつも、段ボール箱が出来たら
一晩はもてあそんでいいことになってるけど
次の日確実にごみ箱行きの運命です
(ダンナがジャマにしてすぐ捨てる)
なのでクロネコ号は、遠い夢・・・
それを潰すなんて、もったいな~い( ̄ロ ̄lll)
くれ。笑


(冗談でした、ごめんなさい。)
((*σ′∀)σポチ
2009/07/14(火) 00:40 | URL | megu #-[ 編集]
はじめまして!
タイトルに惹かれてやってきましたv-353
クロネコ号引退ですか?
クロネコの一味としてはとても残念ですね~^^;
最もねこにゃんにとってはただの箱…なんでしょうけどね!
また来ま~すw
2009/07/14(火) 07:25 | URL | いずみ123 #-[ 編集]
マニー君試乗したんですか
窓から覗いてるお顔が楽しそう(*^m^)

猫ってこうやって処分しようとしたら
まだ使うってことをアピールする時がありますよね( ´艸`)
2009/07/14(火) 11:16 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
こんにちわ☆
あら!潰しちゃうんですか~!?
でも、まぁ、確かに・・・
猫グッツの捨て時って・・・(--;)
なかなか難しいですよね~(T▽T)
そろそろこれはいいかな?っと思ってた矢先に
それで楽しそうにしてると・・・(;-`д´-)ゞんー…困るぅ
結局、猫グッツが増える一方の我が家です(^^;)
ぽちっと☆
2009/07/14(火) 15:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
廃車にするのですか?
あら~、マニーちゃんも堪能したようだし、
みんなもあきちゃたのかな~
って、おもってたら
また、入っちゃうんですよねー(^0^)
で、また気持ちがなえちゃう^^;
2009/07/14(火) 19:45 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweethome4.blog114.fc2.com/tb.php/160-ab77bfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わん・にゃんと、お昼寝と、お酒とタバコと、小池徹平と、ダンナ様をこよなく愛する、チョットどころじゃない自堕落な奥様。。。

まちゅみ♪

Author:まちゅみ♪
ようこそ!我が家へ!!

★長男★
マニー
白×キジ虎 2001年生
money
★次男★
ぶーちゃん
白 2002年生
buchan
★三男★
ネスケ
Mダックス 2002年生
nesuke
★長女★
ゆきじ
グレー 2008年生
yukiji

そんな子供たちとだんな様とのスウィートホーム。
子供たちと一緒にお昼寝するのが、至福の時間という道楽主婦ですが。


※このサイトはリンクフリーです。

名前の由来

マニー
猫をもらいに行ってくると母に電話をし、名前何がいい?と聞いたら「金とか銭とか、縁起のいい名前がいい」と言われた。さすがにカネじゃかわいそうなので、マニーに。

ぶーちゃん
当時住んでいた家の裏で衰弱した白猫を保護。生き残った白猫はというと、マニーに比べると、右目がなく、とても不細工(笑)。でも愛嬌のある性格から、群ようこのエッセーに出てきた「ぶー」という猫から名前をもらった。

ネスケ
私は生粋のMac使い。当時Macではネットスケープを好んで使うユーザーが多かった。そこで軽快に動き、たくさんの人に愛されるような犬にとネットスケープの略を名前に。

ゆきじ
黒猫が雪をかぶったようなグレーな毛で。それと「20世紀少年」に出てくるユキジという女性のように強く優しく育って欲しいと願いを込めて。

にゃんこリンク
キャットシェルター

ゆきじ出身の
キャットシェルター
猫カフェもやってるよ!

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

東京キャットガーディアン
~子猫の里親募集~

最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いま何時?

あし@

おきてがみ

お気軽にポチッと

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QRコード

 | MY SWEET HOMETOPへ | 
Copyright © MY SWEET HOME All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
