--/--/--(--)--:--
2009/07/19(日)20:02
昨日の寝る猫たちにいろいろコメントありがとうございました。
ぶーちゃん、確かにおっさんないびきですね。
そのあと、あの甘えッぷりったら、たまんないっす。かわいい♪



今日はゆきじが朝から、ネズミ遊びに夢中です。

ゆきじとネズミ


ゆきじの野望1

なによ、もっとおっきいネズミさんのおもちゃの催促?
それとも、本物のネズミとの格闘でもしたいわけ?

ぶーちゃん訪ねる

ぶーちゃん、気になるの?
お嫁さんってことは…どうなのよ、ゆきちゃん?

ゆきじの野望2

じゃあ、なんなのよ?
もったいぶんないで、教えてよ~!

マニー

そうね。
確かにガキだわ。でも、子どもなりに夢ってあるものよ、マニーくん。
とりあえず、聞いてみようか・・・

ゆきじの野望3

ななななな!!

世界征服??

はぁ。
やっぱりガキの言うことなのね。。。
ゆきちゃん、世界はこのお部屋だけがすべてじゃないのよ。
じーじとばーばがおうちに遊びに来たくらいで、
隠れて出てこないゆきじには、ムリムリ(笑)

まぁ、子どもの夢は壊したくないけれど、これはぶっ壊しておかねばと心に誓うまちゅみママなのでした。


世界は広いんだぞぅ。。。お手間ですが、1ポチ!2ポチ!!お願いにゃん。
ブログランキング・にほんブログ村へバナー画像間
コメント
この記事へのコメント
ゆきじちゃんの夢は世界制服なのか~@@
でっかい夢だね~♪
ふふっぶーちゃんのお嫁さんじゃなくて
残念だったね(^^;
最後のゆきじちゃんほんとに迫力あるお顔で・・・お顔だけだったら世界制服できそう(^^;
まっとりあえずネズミさん征服してから
こつこつ頑張ろうね☆(^^)b
お子ちゃまゆきじちゃんやっぱりかわい~☆
2009/07/19(日) 20:52 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
ゆきじちゃん、世界征服って・・・
夢、でっかすぎw
そこらじゅうササミだらけにするとか?
マニーくんのきょとんとした顔も可愛いです♪
2009/07/19(日) 22:22 | URL | りんこママ #-[ 編集]
世界征服ですかwww
ゆきじさんなら・・・
いやまにーさんなら出来るかも♪
2009/07/20(月) 10:08 | URL | 十六夜 #-[ 編集]
ゆきじちゃん、大きく出たね~(*^^*)
何でも自由に食べ放題になるかな~(笑)
ハの字に出た手が可愛い~♪
マニー君の???のお顔もキュート☆
2009/07/20(月) 11:38 | URL | Kelly #-[ 編集]
こんにちわ☆
まぁまぁまぁ!!
ゆきじちゃんってば!!
世界征服を企んでる時の顔!!
羅琉さんも相当眼力があると思ったけど
ゆきじちゃんには負けそうだわ(笑)
しかし、そのお手手・・・
やっぱりまだまだ可愛いわぁ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ぽちっと☆
2009/07/20(月) 13:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ゆきじちゃん世界征服を狙ってるの(*^m^)
世界征服よっていう顔!ドロンジョ様みたい(笑)

応援してるからねゆきじちゃん( ´艸`)
2009/07/20(月) 14:44 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20(月) 15:59 | | #[ 編集]
ゆきじちゃんのお顔Σ( @ω@=)

ゴメンナサ~イ!!今日は体調不良で
短くてo(_ _*)o
2009/07/20(月) 17:31 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
あはは(笑)
何を狙ってるのかと思ったら、
世界征服ですか(≧フ≦)
そりゃ、デッカイや~!!
ぶーちゃんのお嫁さんって言っておいたほうが、
かわいげがあるよ~(^0^)
でも、なんかゆきじちゃんに似合う言葉だね(笑)
そのニョキーンと籠から出たお手手がかわいいです♪
2009/07/20(月) 18:11 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
で・・でっかい・・・世界征服!
すごい夢なのね、ゆきじちゃん
世界ってどこの世界なのかしらん(^0^)
ぶーちゃんのお嫁さんとかは
ちっちゃいの?だめなの?^^;
幸せになるとおもうよ~(^-^)
2009/07/20(月) 21:21 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweethome4.blog114.fc2.com/tb.php/166-1cdb01cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わん・にゃんと、お昼寝と、お酒とタバコと、小池徹平と、ダンナ様をこよなく愛する、チョットどころじゃない自堕落な奥様。。。

まちゅみ♪

Author:まちゅみ♪
ようこそ!我が家へ!!

★長男★
マニー
白×キジ虎 2001年生
money
★次男★
ぶーちゃん
白 2002年生
buchan
★三男★
ネスケ
Mダックス 2002年生
nesuke
★長女★
ゆきじ
グレー 2008年生
yukiji

そんな子供たちとだんな様とのスウィートホーム。
子供たちと一緒にお昼寝するのが、至福の時間という道楽主婦ですが。


※このサイトはリンクフリーです。

名前の由来

マニー
猫をもらいに行ってくると母に電話をし、名前何がいい?と聞いたら「金とか銭とか、縁起のいい名前がいい」と言われた。さすがにカネじゃかわいそうなので、マニーに。

ぶーちゃん
当時住んでいた家の裏で衰弱した白猫を保護。生き残った白猫はというと、マニーに比べると、右目がなく、とても不細工(笑)。でも愛嬌のある性格から、群ようこのエッセーに出てきた「ぶー」という猫から名前をもらった。

ネスケ
私は生粋のMac使い。当時Macではネットスケープを好んで使うユーザーが多かった。そこで軽快に動き、たくさんの人に愛されるような犬にとネットスケープの略を名前に。

ゆきじ
黒猫が雪をかぶったようなグレーな毛で。それと「20世紀少年」に出てくるユキジという女性のように強く優しく育って欲しいと願いを込めて。

にゃんこリンク
キャットシェルター

ゆきじ出身の
キャットシェルター
猫カフェもやってるよ!

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

東京キャットガーディアン
~子猫の里親募集~

最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いま何時?

あし@

おきてがみ

お気軽にポチッと

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QRコード

 | MY SWEET HOMETOPへ | 
Copyright © MY SWEET HOME All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
