--/--/--(--)--:--
2009/08/02(日)18:33
昨日のゆきじ枕乗っ取りにいろいろコメントありがとうございました。
やっぱりどこのにゃんこも新しもの好きみたいですね。
そうそう、たんこぶのお見舞い、ありがとうございます。
なんでか、酔っぱらうと最近必ずたんこぶをつくるまちゅみです。



今日は珍しいツーショットが撮れました。

なんと、あの孤高のプライド高きマニーおてんば娘ゆきじが、
一緒のベッドで寝ているのです!

まにゆき

なんかすっごいいい雰囲気出してるのよねぇ~。

ゆきじのあくび

そのベッドはマニーとぶーちゃんが育って、
今も現役の魔法のベッドだからね、気持ちいいでしょ?

マニーペロペロ

さらにさらに!!

マニーペロペロ

ゆきちゃん、恍惚の表情……

だけど、ニャンキーの資質のあるゆきじは…
箱乗り

やっぱり、まだコドモなんだなぁ…


しかし、それを激写した我々以外にも目撃者が…
ぶーちゃんののぞき

ぶーちゃん、ショック!

ぶーちゃんの誤解

ぶーちゃん、その言いぐさはないでしょー。
兄弟として、ゆきじのことかわいがってるだけじゃない。
それともぶーちゃんはゆきじのこと…?

まぁ、これでマニーとぶーちゃんの仲直りに発展すればいいんですけど。
逆にライバル視しちゃったりして…

あのかたぶつマニーでもやっぱり最近レディーへの目覚めを始めたゆきじに、多少感情を持って接することができるようになって、安心したまちゅみママなのでした。



ニャンキーへの目覚めも……。お手間ですが、1ポチ!2ポチ!!お願いにゃん。
ブログランキング・にほんブログ村へバナー画像間モバペ|ペット人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます。
こちらの都合で、みなさん個人にお返事を書けなくてすみません。
こちらから伺うことでコメレスに代えさせて頂きます。
でも、楽しく読ませていただいてます。
初コメ、大歓迎!!
励みになってます。ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
マニーくんやっさし~!!ひゅーひゅー(←古い)

なのに魔法のベッドについている値札が気になって気になって気になってしまった私・・・年とるって怖い・・・。
2009/08/02(日) 19:07 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
今日は珍しい2ショットでびっくりしちゃいました@@
あのマニー君がゆきじちゃんと寝てるなんてね~しかもなめてあげてるし@@
でもこんな光景がみれるとやっぱりうれしくなっちゃいますね~♪
はっ!ぶーちゃん見てたのね・・・(^^;
ぶーちゃんちょっとやきもちやいちゃったかな?
ゆきじちゃんお兄ちゃんたちがやきもち焼かないように交互にねてあげてね☆(^^)b
2009/08/02(日) 19:31 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
う~ん、すごくイイ雰囲気・・・^^
マニーくん、結構優しいのね~
ぶーちゃんはちょっと寂しそうですが(^^;
ゆきじちゃんはモテモテねッ♪
2009/08/02(日) 21:27 | URL | りんこママ #-[ 編集]
兄妹仲良くしてる姿を見るとやっぱり、
イイナァ~って思います(´∀`*)
仲良くしててくれれば、遊び相手にもなって
くれたりとか……?

でも、ぶ~ちゃんったらΣ(・Д・;ノ)ノ
何やら、波乱の予感がしますねぇ~?
2009/08/02(日) 22:11 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
良い雰囲気ですね♪

ってか影で汚れてしまったとかwww
なんて想像してるですか(ry
って十六夜が一番変な想像してたりorz
2009/08/02(日) 22:11 | URL | 十六夜 #-[ 編集]
うおっ!
今日は珍しい!
マニ-君とゆきじちゃん、めちゃくちゃ良い感じ(o^o^o)
そんなラブラブな2にゃんを見つめる熱い視線はぶ-ちゃん!
ショックΣ( ̄□ ̄;)
どうせなら3にゃんで団子になっちゃうのはどうかしら~♪♪
2009/08/03(月) 07:12 | URL | sally #frUh5rcM[ 編集]
これは珍しい2ショットですね∑(*゚ェ゚*)
しかも凄く仲が良さそう(*^_^*)

それにしてもぶーちゃんに笑ってしましました(*^m^)
凄い影から見てるんですね(笑)
2009/08/03(月) 11:16 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
見ぃ~っちゃったぁ♪
マニー君たら、優しいんだからぁi-278
ぶーちゃんの最後のコメントに笑っちゃったよぉ~!
どんな解釈なのぉi-237
2009/08/03(月) 13:39 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
あらあら、びみょ~な三角関係が^^;
ぶーちゃんの暗いところからの視線が(笑)
マニーちゃんは紳士なのね~
うふふ・・・ゆきじちゃんは
どちらが好きなのかなぁ~(^0^)
2009/08/03(月) 14:27 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
うぎゃ!今日はやさしいお兄さんキャラ?
ラブラブなのね、やけるわマニーくん(T_T)
ゆきじさん、箱乗りはおやめなさい…
ぶーちゃん、さみしいならこぱんだが慰めるわよ♡
え?結構?・・・あ、そう。。。
2009/08/03(月) 15:45 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
こんにちわ☆
いや~ん!
いいですねぇ~
あの男気あふれるマニーくんが
ゆきじちゃんにあんなに優しく毛繕いを!!
ぶーちゃんはマニーくんに焼いてるんだろうケド
GLOOMはゆきじちゃんに焼いちゃうわ~(*≧▽≦*)
ゆきじちゃんになって、マニー君に
毛繕いされたい~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
ぽちっと☆
2009/08/03(月) 16:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweethome4.blog114.fc2.com/tb.php/180-c3349f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わん・にゃんと、お昼寝と、お酒とタバコと、小池徹平と、ダンナ様をこよなく愛する、チョットどころじゃない自堕落な奥様。。。

まちゅみ♪

Author:まちゅみ♪
ようこそ!我が家へ!!

★長男★
マニー
白×キジ虎 2001年生
money
★次男★
ぶーちゃん
白 2002年生
buchan
★三男★
ネスケ
Mダックス 2002年生
nesuke
★長女★
ゆきじ
グレー 2008年生
yukiji

そんな子供たちとだんな様とのスウィートホーム。
子供たちと一緒にお昼寝するのが、至福の時間という道楽主婦ですが。


※このサイトはリンクフリーです。

名前の由来

マニー
猫をもらいに行ってくると母に電話をし、名前何がいい?と聞いたら「金とか銭とか、縁起のいい名前がいい」と言われた。さすがにカネじゃかわいそうなので、マニーに。

ぶーちゃん
当時住んでいた家の裏で衰弱した白猫を保護。生き残った白猫はというと、マニーに比べると、右目がなく、とても不細工(笑)。でも愛嬌のある性格から、群ようこのエッセーに出てきた「ぶー」という猫から名前をもらった。

ネスケ
私は生粋のMac使い。当時Macではネットスケープを好んで使うユーザーが多かった。そこで軽快に動き、たくさんの人に愛されるような犬にとネットスケープの略を名前に。

ゆきじ
黒猫が雪をかぶったようなグレーな毛で。それと「20世紀少年」に出てくるユキジという女性のように強く優しく育って欲しいと願いを込めて。

にゃんこリンク
キャットシェルター

ゆきじ出身の
キャットシェルター
猫カフェもやってるよ!

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

東京キャットガーディアン
~子猫の里親募集~

最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いま何時?

あし@

おきてがみ

お気軽にポチッと

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QRコード

 | MY SWEET HOMETOPへ | 
Copyright © MY SWEET HOME All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
