--/--/--(--)--:--
2009/08/04(火)19:18
昨日のゆきじをとりまく微妙な関係にいろいろコメントありがとうございました。
ぶーちゃん、がっつり行ってましたね~!
みなさんはどっしり構えているマニーくんのほうに魅力を感じるんですねぇ。
まぁ、あたしもどっちを選ぶかとしたら……んー、それは胸の内に秘めておきます。


そんなゆきじ、なーんか考え込んでるみたいです。

レディーになりたい

そうねぇ。
まだまだ、おてんばさんだものね。
でも、もうゆきちゃんもちょうど10ヵ月の女子だものね。

ぶーちゃんのつぶやき1

ぶーちゃんから見たら、立派な女性なわけね?
でも、振られちゃったじゃん?
あ、ごめん、触れちゃいけなかったか……


あれしかない!

もう……またすごいお顔しちゃって!!
なになに?
なんか秘策でもあるわけ?
アレってなんだろーなぁ。
まさか、ぶーちゃんとマニーを手玉にとって…とか?
それはもうちょっとオトナになってからにしてよねー!!

で、その修行ってのはどんなの?

 
コレよ!!


がしがし1

ななななな、なにやってんの!?
あんた、それじゃおてんばに磨きがかかって、レディどころじゃないわよ!

がしがし2

どこが完璧じゃい!!
そんな網戸登りしたってねぇ…
レディはもっとおしとやかにしないと。
でも、ゆきじはこれが修行だと思っているのか…
ゆきじにとって、「れでー」とは一体なんなんだ?

ぶーちゃんのつぶやき2

そうだよねー。
さすがのぶーちゃんも興ざめ…
ぶーちゃんにはとても手に負えない「れでー」になりそうよ。

マニーもぶーちゃんも網戸登りなんてしないのに、唯一の女子がやるなんて、どんなもんじゃいって頭をひねってしまうまちゅみママなのでした。


お手間ですが、1ポチ!2ポチ!!お願いにゃん。
ブログランキング・にほんブログ村へバナー画像間モバペ|ペット人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます。
こちらの都合で、みなさん個人にお返事を書けなくてすみません。
こちらから伺うことでコメレスに代えさせて頂きます。
でも、楽しく読ませていただいてます。
初コメ、大歓迎!!
励みになってます。ありがとう。

コメント
この記事へのコメント
リンクの件、了解しました。(*・ω・)ゞ
こちらからもリンクさせていただきましたので、
これからもよろしくお願いいたしますね。(^^)/

お~い。ゆきじちゃ~ん。間違ってるよぉ~。
高嶺の花とは言うけれど、れでーは高いトコに
落ちてはいないからねぇ。(;´Д`)
2009/08/04(火) 19:55 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
あーあぁ・・・
うちの裏ネコラブちゃんと一緒だわ。。。(-_-;)
女子って、網戸好き?∑(゚ω゚ノ)ノ
2009/08/04(火) 21:52 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
うちも小さい頃は良く網戸登りましたw
皆一緒なんですね・・・^^
でも、もう少し経ったら、きっと落ち着いた素敵なレディーになりますよ♪
2009/08/04(火) 21:56 | URL | りんこママ #-[ 編集]
うわー!!!
登ってるー!!(笑)
うちの猫は若いころはよくカーテンに登ってたけど、
網戸は大丈夫だったなあ・・・。
ゆきじちゃん、すごいわ(≧m≦)
2009/08/05(水) 02:39 | URL | sally #D4g1.HN.[ 編集]
もっともっと豊満なボディになったら登らなくなります。
それ以前に網戸が壊れ・・・・・
健闘祈る。
2009/08/05(水) 09:24 | URL | ねんねこ #XbVtFqII[ 編集]
あぁ…
ここにも、たん姫のような勘違いしちゃったレディが…
ウチは網戸じゃなくカーテンよ(涙
お互い、お転婆娘にやられてるねぇ~(汗
2009/08/05(水) 11:28 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
ゆきじちゃんのレディの道は長そうですね(*^m^)

それにしても上手に網戸を登りますね
まるでスパイダーマンみたいですよ( ´艸`)
2009/08/05(水) 13:46 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
体が軽いってことですよ!!
うちは一歩昇っただけで大変なことになる・・・ってかなってる・・・(涙)
スレンダーな女の子になるためにがんばってるんだよね?
・・・そうだよね?

ぽちっとな
2009/08/05(水) 14:22 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
本当に何処の猫ちゃんも網戸よじ登りますね。猫にしたら、
網の中に爪が引っかかって
こんなに最高の登り道具は無いですが・・(苦笑)”ぽちっ”とね。:)
2009/08/05(水) 15:36 | URL | 太っちょの母です。 #-[ 編集]
こんにちわ☆
あ・・・あら~?
ゆきじちゃん、それ違うよ!アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ
間違ってるよー!(笑)
降りておいで~(T▽T)
ぽちっと☆
2009/08/05(水) 16:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ゲゲッ、それがレデーの修行なの?(^0^)
ますます、お転婆さんに・・・・
ほら~、ぶーちゃんまで、どん引きかもよ^^;
でも、それがゆきじちゃんのいいとこなんだけどね(^-^)
2009/08/05(水) 18:34 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweethome4.blog114.fc2.com/tb.php/182-5e50d885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わん・にゃんと、お昼寝と、お酒とタバコと、小池徹平と、ダンナ様をこよなく愛する、チョットどころじゃない自堕落な奥様。。。

まちゅみ♪

Author:まちゅみ♪
ようこそ!我が家へ!!

★長男★
マニー
白×キジ虎 2001年生
money
★次男★
ぶーちゃん
白 2002年生
buchan
★三男★
ネスケ
Mダックス 2002年生
nesuke
★長女★
ゆきじ
グレー 2008年生
yukiji

そんな子供たちとだんな様とのスウィートホーム。
子供たちと一緒にお昼寝するのが、至福の時間という道楽主婦ですが。


※このサイトはリンクフリーです。

名前の由来

マニー
猫をもらいに行ってくると母に電話をし、名前何がいい?と聞いたら「金とか銭とか、縁起のいい名前がいい」と言われた。さすがにカネじゃかわいそうなので、マニーに。

ぶーちゃん
当時住んでいた家の裏で衰弱した白猫を保護。生き残った白猫はというと、マニーに比べると、右目がなく、とても不細工(笑)。でも愛嬌のある性格から、群ようこのエッセーに出てきた「ぶー」という猫から名前をもらった。

ネスケ
私は生粋のMac使い。当時Macではネットスケープを好んで使うユーザーが多かった。そこで軽快に動き、たくさんの人に愛されるような犬にとネットスケープの略を名前に。

ゆきじ
黒猫が雪をかぶったようなグレーな毛で。それと「20世紀少年」に出てくるユキジという女性のように強く優しく育って欲しいと願いを込めて。

にゃんこリンク
キャットシェルター

ゆきじ出身の
キャットシェルター
猫カフェもやってるよ!

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

東京キャットガーディアン
~子猫の里親募集~

最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いま何時?

あし@

おきてがみ

お気軽にポチッと

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QRコード

 | MY SWEET HOMETOPへ | 
Copyright © MY SWEET HOME All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
