--/--/--(--)--:--
2009/08/18(火)18:46
褒めればオンナはキレイになるという持論に、協賛ありがとうございました。
確かに、ゆきじは以前よりはかわいい表情見せるようになったんです。
ただ、カメラマンの腕がないだけ……ごめんよ、ゆきじ……


今日は、毎月恒例、ひと月分のわんにゃんグッズが届きました。

マニーピンポン来た

その通り、グッズの到着だよー!
呼び鈴のピンポンに素早く反応、マニーくん。
よほど、今月のグッズが届くのが楽しみだったのかな?

早く開封して

中身が早く見たいらしい。
段ボールの上に乗って、雄叫びを上げるマニー。

さて、今月の内容は……

マニー今月は?

といううちに、他のニャンズも登場!

ぶーちゃんスマック

先月、マニーと約束したんだよ。
来月はスマック買ってあげるって。
というわけで…
スマック

3kg×2袋の計6kgでひと月をしのぎます。
足りるかなぁ……

ごはんの他にももちろん買いましたよ~!
ゆきじじゃらし1

さすが、目の付け所が早いゆきじ!

ゆきじじゃらし2

ゆきちゃん、それで驚くのはまだ早い!

キャットニップ

今月は、キャットニップのおもちゃも買ったのだ!!
ほーれ、ゆきじ、遊びたかろう、はっはっは!

まぁ、一通り開封したんだけど、まだ箱の側でたたずんでるのが一匹。
ネスケ

ネスケのはありません!
あんた、おもちゃは興味ないし、ゴハンもまだ残ってるし、ガムもまだあるし
買う必要ないもの。
というわけで、ネスケは来月におあずけね。

まぁ、今月も重たい荷物でした。
もちろん、だんな様に運ばせたのは言うまでもありませんが。

毎月、選ぶだけで大変なのに、開封してる間も邪魔されて、猫って好奇心旺盛だなぁってたまらなくかわいく感じるまちゅみママなのでした。


ひと月分だから、お会計も重たいの。お手間ですが、1ポチ!2ポチ!!お願いにゃん。
ブログランキング・にほんブログ村へバナー画像間モバペ|ペット人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます。
こちらの都合で、みなさん個人にお返事を書けなくてすみません。
こちらから伺うことでコメレスに代えさせて頂きます。
でも、楽しく読ませていただいてます。
初コメ、大歓迎!!
励みになってます。ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
訪問遅くなりました!!
まちゅみさん、1周年お祝いコメありがとうございます♪
これからもチチとライカをヨロシク★

そして、今回もニャンズに沢山のモノが届いたのですね!!@@
毎回オモチャに食いついてくれるゆきじちゃんが
とってもカワイく思えます(*´∇`*)
ライカは最近ただのゴム紐でしか遊びません(;´Д⊂
ま、経済的でいいけど。笑
ゆきじちゃんも、金のかからないイイ女になってね(*´∇`*)

((*σ′∀)σポチ
2009/08/18(火) 22:18 | URL | megu #-[ 編集]
まちゅみさん、優しいなあ~。
ご飯の注文と一緒におもちゃも注文してあげるんですもんね~♪
ゆきじちゃんの食いつきようが良いですよね!
おお!キャットニップのおもちゃまで(^^)?
うはうは状態ですね~。
うちは最近はおもちゃ買ってないなあ。
まあ、今までに買ったおもちゃがまだまだあるので、
それで遊んでもらってますが(^^;
2009/08/18(火) 22:46 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
相変わらず、大量のわんにゃんグッズですね(*^_^*)
確かに、猫は好奇心旺盛ですよね~
うちの猫も荷物が届く度に
チェックを欠かさないですよ( ´艸`)

自分のものじゃない時もあるのに(*^m^)
2009/08/19(水) 01:57 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
これはたしかに、にゃんずたちにとっては
宝箱じゃないですか。(^^♪
お金や宝石なんかよりも価値のある財宝が
ザクザクと・・・ (^_^;)

ネスケくんは残念だったけど、その分来月が
楽しみって事ですね。(^・^)
2009/08/19(水) 02:10 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
(*’▽’*)わぁ~♪本当にいつも玩具を
買ってあげて優しいですねぇ~(*´∀`*)
爪磨きも一杯だし~♫ ♬

ネスケ君は、来月のお楽しみヽ(‘ ∇‘ )ノ
待ち遠しいよねぇ~?チュチュはいつも
菓子の包装用の紐ジャラシとまたたびのみヽ(T-T)ノ
なんか、ウチの子…可哀想ですね。
2009/08/19(水) 04:27 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
お!楽しそうなオモチャが入ってるね♪
キャットニップのオモチャはどうだったかな?
ネスケ君、来月まで我慢じゃぁ~!
楽しみにしてようね(^_-)-☆
2009/08/19(水) 09:27 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
こんにちわ☆
今月も大量ですね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
知らない物が来ると、必ず念入りにチェックしますよね(^^;)
早く片付けたいのに、猫審査がなかなか通らなくて、困ります(笑)
ネスケくん。来月まで、我慢我慢(^^;)
ぽちっと☆
2009/08/19(水) 11:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
もう宝箱にしか見えないんでしょうなぁ(笑)
そして早く片付けたい空箱も人気だったりしませんか(笑)?
ネスケくん、君には来月もっといいものが届くらしいよ(笑)

ぽちり
2009/08/19(水) 13:53 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
すごい、みんなわらわらと荷物のチェックに現れるんですね!
楽しいものがあると、分かってるんだぁ~、
賢い3にゃん(*≧∀≦)
たーんと遊んでもらいなさいね、新しいおもちゃで!
2009/08/19(水) 15:39 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
恒例のわんにゃんのグッズですね^^
今日はいつもと違うごはんなのね
マニーくんとのお約束は守らなきゃね
ゆきじちゃんはおもちゃのほうが
興味あるみたい(^-^)
れれ?ネスケくんはまだいっぱいあるんだって^^
また、次回の楽しみだね。
2009/08/19(水) 16:57 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
どうしても欲しいカリカリが無くて、ウチも今月はネット買い。
北海道は送料が痛い・・・ T^T
2009/08/19(水) 17:29 | URL | ねんねこ #XbVtFqII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweethome4.blog114.fc2.com/tb.php/196-2c2382ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わん・にゃんと、お昼寝と、お酒とタバコと、小池徹平と、ダンナ様をこよなく愛する、チョットどころじゃない自堕落な奥様。。。

まちゅみ♪

Author:まちゅみ♪
ようこそ!我が家へ!!

★長男★
マニー
白×キジ虎 2001年生
money
★次男★
ぶーちゃん
白 2002年生
buchan
★三男★
ネスケ
Mダックス 2002年生
nesuke
★長女★
ゆきじ
グレー 2008年生
yukiji

そんな子供たちとだんな様とのスウィートホーム。
子供たちと一緒にお昼寝するのが、至福の時間という道楽主婦ですが。


※このサイトはリンクフリーです。

名前の由来

マニー
猫をもらいに行ってくると母に電話をし、名前何がいい?と聞いたら「金とか銭とか、縁起のいい名前がいい」と言われた。さすがにカネじゃかわいそうなので、マニーに。

ぶーちゃん
当時住んでいた家の裏で衰弱した白猫を保護。生き残った白猫はというと、マニーに比べると、右目がなく、とても不細工(笑)。でも愛嬌のある性格から、群ようこのエッセーに出てきた「ぶー」という猫から名前をもらった。

ネスケ
私は生粋のMac使い。当時Macではネットスケープを好んで使うユーザーが多かった。そこで軽快に動き、たくさんの人に愛されるような犬にとネットスケープの略を名前に。

ゆきじ
黒猫が雪をかぶったようなグレーな毛で。それと「20世紀少年」に出てくるユキジという女性のように強く優しく育って欲しいと願いを込めて。

にゃんこリンク
キャットシェルター

ゆきじ出身の
キャットシェルター
猫カフェもやってるよ!

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

東京キャットガーディアン
~子猫の里親募集~

最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いま何時?

あし@

おきてがみ

お気軽にポチッと

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QRコード

 | MY SWEET HOMETOPへ | 
Copyright © MY SWEET HOME All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
