--/--/--(--)--:--
2009/08/19(水)19:01
昨日の大量に届いた恒例のわんにゃんグッズにも、いろいろコメントありがとうございました。
いやぁ、あの箱重たくてね。
ゴハンが6kg、それに猫砂8Lが4袋…その他諸々。。。
だったら、こまめに買えって? だって送料がただにならなきゃさー!!



で、昨日の荷物に入っていたキャットニップ。
ゆきじの前に差し出すと…

開封前

早くも開けろ開けろと、おねだりをされました。

開けてみたらもうくびったけ状態・・・

ロックオン


かかってきなさい


しっぽちぎるわよ


極めつけは・・・
とりゃー

とまぁ、一通り遊んでくれました。
でも、飽きたのかなぁ??
もう一回戦?

うん、せっかく買ったんだし、気に入ったみたいだし、もう少し…
弱いのよ

あらら、もう飽きちゃったのね。
というか、どうなんでしょう?
コレってキャットニップのラリラリ効果、出てるんでしょうか?
しっぽについている鈴を追いかけているように見えたのですが…

あたちを満足させて

ゆきじを満足させるのは大変そうだね。
遊んでも遊んでも、せがんでくるし…

で、昨日の荷物に自分のモノがひとつもなかったネスケがぽつり…
ネスケ

ドッグニップはなくてもさぁ、
いろいろおもちゃ、買ってあげたって遊ばないのは自分じゃん。
だからもう、買ってあげないの!!

さすがのおてんばぶりに、ちょっとビビってたぶーちゃんが異様におかしいまちゅみママなのでした。


キャットニップの良さがわからんか? 坊やだからさ……
お手間ですが、1ポチ!2ポチ!!お願いにゃん。
ブログランキング・にほんブログ村へバナー画像間モバペ|ペット人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます。
こちらの都合で、みなさん個人にお返事を書けなくてすみません。
こちらから伺うことでコメレスに代えさせて頂きます。
でも、楽しく読ませていただいてます。
初コメ、大歓迎!!
励みになってます。ありがとう。

コメント
この記事へのコメント
さすがは若さ爆発ゆきじちゃん!
ちょっとやそっとのおもちゃじゃ満足できないのね~(^0^;
ぶーちゃん、こんなはちゃめちゃお嫁さん、
なかなかいなくて貴重だよ♪
ドッグニップかあ・・・あったらワンコはどんな反応するんでしょうね(笑)
2009/08/19(水) 21:29 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
ゆきじちゃん、そんなに食いついてたのにもう飽きちゃった? (・・?
それともキャットニップのニオイが飛んじゃったのかなぁ。
それにしても、ぶーちゃんのドン引き具合が・・・ ( ´艸`)ププ

ネスケくん、キャットニップの和名って、「イヌハッカ」って言うらしいよ。(^。^)
ま、名前だけみたいだけどね・・・ (^_^;)
2009/08/20(木) 02:10 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
はなっから命令系のゆきじちゃん最高!
怖いもんナシだよねぇ~♪お嬢ならではだわ!
ドックニップ?
ワンコが萌えて興奮できるオモチャってなんだろうね?
ぶーちゃんのゆきじちゃんが
茶ぁとたん姫にダブルよ…
きっと、ぶーちゃんの気持ちを一番分かるのは
茶ぁかもね(^_-)-☆

まちゅみ♪さん、ちなみにお宿の料金は1万です♪
2009/08/20(木) 12:38 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
ゆきじちゃん、相変らずパワフルですね~
ぶ~ちゃん?元々、大人しそうだから(笑)
あまりのパワーに引いちゃうなんて(;´д`)

まぁ、ゆきじちゃんももう少し経てば……?
どうなんでしょ~(^-^;)
2009/08/20(木) 13:45 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
どーも
おそらく、ぶーちゃんとうちのみーちゃん
は眼球が無く同じ様な状態かと思います。

きっとカラスにでもつつかれたのでしょうか
?まだ4ヶ月なので、そのうちお目目は
くっ付くでしょうか?ぶちゃんのお目目は完全に塞がっているように見えますが?
2009/08/20(木) 14:27 | URL | 太っちょの母です #-[ 編集]
そりゃそうだ!送料ただになんなきゃ^^
だっちゅも、もちろんそうですよ。
ゆきじちゃんのおっぴろげたっち(笑)
うふふ・・・たしかに、ぶーちゃんのご意見、納得しちゃうけど、
ゆきじちゃんみたいなお嫁ちゃんは楽しいよ~
うん、絶対ぶーちゃんを飽きさせないとおもうよ(^-^)
そんなに手ごたえなかったの?^^;
お次は何を連れてくればよいでしょうか?ゆきじ嬢(^0^)
2009/08/20(木) 14:46 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
遊んでも遊んでも、せがんでくるとは…
ゆきじちゃんは好奇心旺盛なのね(^^)
ゆきじちゃんのほけ~顔、はまっちゃいましたよΣd=(・ω-`o)グッ♪

元気いっぱい遊ぶゆきじちゃんの後ろで
ぶーちゃんが固まっている姿には笑ってしまいました(^^)
2009/08/20(木) 20:58 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweethome4.blog114.fc2.com/tb.php/197-7cb0a9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わん・にゃんと、お昼寝と、お酒とタバコと、小池徹平と、ダンナ様をこよなく愛する、チョットどころじゃない自堕落な奥様。。。

まちゅみ♪

Author:まちゅみ♪
ようこそ!我が家へ!!

★長男★
マニー
白×キジ虎 2001年生
money
★次男★
ぶーちゃん
白 2002年生
buchan
★三男★
ネスケ
Mダックス 2002年生
nesuke
★長女★
ゆきじ
グレー 2008年生
yukiji

そんな子供たちとだんな様とのスウィートホーム。
子供たちと一緒にお昼寝するのが、至福の時間という道楽主婦ですが。


※このサイトはリンクフリーです。

名前の由来

マニー
猫をもらいに行ってくると母に電話をし、名前何がいい?と聞いたら「金とか銭とか、縁起のいい名前がいい」と言われた。さすがにカネじゃかわいそうなので、マニーに。

ぶーちゃん
当時住んでいた家の裏で衰弱した白猫を保護。生き残った白猫はというと、マニーに比べると、右目がなく、とても不細工(笑)。でも愛嬌のある性格から、群ようこのエッセーに出てきた「ぶー」という猫から名前をもらった。

ネスケ
私は生粋のMac使い。当時Macではネットスケープを好んで使うユーザーが多かった。そこで軽快に動き、たくさんの人に愛されるような犬にとネットスケープの略を名前に。

ゆきじ
黒猫が雪をかぶったようなグレーな毛で。それと「20世紀少年」に出てくるユキジという女性のように強く優しく育って欲しいと願いを込めて。

にゃんこリンク
キャットシェルター

ゆきじ出身の
キャットシェルター
猫カフェもやってるよ!

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

東京キャットガーディアン
~子猫の里親募集~

最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いま何時?

あし@

おきてがみ

お気軽にポチッと

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QRコード

 | MY SWEET HOMETOPへ | 
Copyright © MY SWEET HOME All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
