--/--/--(--)--:--
2009/09/01(火)18:51
昨日のまちゅみの変態行為におつきあいいただき、ありがとうございました。
意外や意外、みなさん、嗅いでるんですね!!
グレー猫っていい匂いを発するなんてコメントもいただきました。
いろいろな意味で参考になりました。世の中、猫変態で溢れているんですね!!



今日は、まちゅみは作業所はお休みの日です。
お昼寝を満喫する我が家。
わんにゃんも例外じゃないようです。

特に、この犬・・・
ネスケ寝てる1

しっかりと、人のタオルケットを掛けて、パパの枕まで使って寝てます。
でも、よ~く見てみると…
ネスケ寝てる2

キャー!エクソシストぉぉお!

ネスケ、頼むから寝てる時は目をつぶってくれ…


一方、珍しく一緒に寝ている2ニャン。それは
まにゆき1

マニーくんとゆきじが一緒のカゴに入って、ねんね。
写真を撮ろうと近寄れば…
まにゆき2

どっちがお兄ちゃんなのか、わからないなぁこりゃー。
さすがはニャンキー・ゆきじ!!


ところで、ぶーちゃんはというと、
洗濯機の上で、ひとりで寝ていました。
寝起きを直撃!!
ぶーちゃん寝起き


寝起きグルーミング

ぶーちゃん、ひとりで寝てたんだ?
ゆきじはマニーくんと一緒に仲良く寝てたよ?

ぶーちゃんショック!

あら?あらららら?
言っちゃいけないことを、わざわざ報告しちゃったかしら?

でも、ゆきじはまんざらでもない様子だよ?
ゆきじの恍惚

恍惚の表情のゆきじ。

そこへ、白い悪魔が飛びかかる!!


ぶーちゃんの強引

もう…ゆきじはね、ぶーちゃんのその強引なところがイヤなんだってば。
そんなことお構いなしに襲いかかるぶーちゃん。
この後、ゆきじに「フーッ!」と言われ、撤退したのは言うまでもありません。

みんな仲良く寝てくれるのはいいけど、
それがケンカの火種になるのは困っちゃいますね。

唯一のオンナってことで、平等にオトコみんなと寝てあげる指南をあたしがしてやろうか?なーんて、ちょっとだんな様が聞いたら聞き捨てならぬことを考えたまちゅみママなのでした。


そんな遊び人じゃないっすから!!お手間ですが、1ポチ!2ポチ!!お願いにゃん。
ゆきじバナーバナー画像間モバペ|ペット人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます。
こちらの都合で、みなさん個人にお返事を書けなくてすみません。
こちらから伺うことでコメレスに代えさせて頂きます。
でも、楽しく読ませていただいてます。
初コメ、大歓迎!!
励みになってます。ありがとう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネスケくんの豪快な寝方に
笑ってしまいましたよ(*´゚艸゚`*)

マニーくんとゆきじちゃん二人で仲良く
カゴの中で寝てますね~可愛い(*^_^*)
でも狭くないのかな(笑)

ゆきじちゃん、モテモテでこまっちゃうね!
2009/09/01(火) 21:43 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
ネスケくんの寝方最高!!
そんな子、実は大好きです☆
ゆきじちゃん、モッテモテやなぁ☆うらやましっ!!

↓いやぁ、その気持ちよくわかります(笑)
私もついつい嗅いじゃう・・・

ぽちり☆
2009/09/01(火) 22:59 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
ネスケくんの寝方は、スゴイですねぇ。^^;
知らなかったら人間が寝てるのかと思うくらい・・・

マニーくんとゆきじちゃんの添い寝シーンは
写真週刊誌の撮影現場っぽいですね。
まあ、男役と女役が逆ですけど・・・ ^_^;

それにしても、ぶーちゃんはやっぱり
こういう役ですか・・
ちょっぴり可愛そうな役どころ。( ´艸`)ププ
2009/09/02(水) 01:32 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
あはは。ネスケちゃんの寝方、最高!
ワンコって、結構白眼むいて寝る子多いですよね~。
マニー君とゆきじちゃんが一緒に寝てる!
そして予想通りぶーちゃんショック!
ぶーちゃん、負けないで!(笑)
2009/09/02(水) 02:47 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
こんにちわ☆
あはははは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
もう色々笑ってしまいましたよ!((*≧m≦)ププッ
ネスケくん、本当に人間みたい!(笑)
マニーくん&ゆきじちゃん!仲良いね~(^^)
ぶーちゃん、のんびり寝てる場合じゃないよ!
しつこい男は嫌われるけど、ほったらかしにしすぎな男も嫌われる・・・
何事も、程ほどよ!ぶーちゃん!
ぽちっと☆
2009/09/02(水) 12:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02(水) 13:27 | | #[ 編集]
ネスケくん、ひどい寝かたなんじゃなくて?(*≧∀≦)
笑える~、犬じゃないよね、ほんとは人でしょ?
ゆきじさん、モテモテなのね☆
マニーくんと仲良くかごに入るなんて、
珍しいのでは?
あーあ、ぶーちゃん、灰になっちゃった?
しつこい男は、嫌われるわよ~( ̄∀ ̄)

2009/09/02(水) 13:33 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
賑やか家族。:)
あらま、ネスケ君、凄い寝相。
でも、何故か大口開けていても、
涎をたらしていても、可愛い。
もし、人間のおじさんだったら??
と思うと・・(笑)

私ぶーちゃん、大好きで~す。:)
猫の中に犬を入れてもこんなに楽しそうな家族。私・・犬も欲しくなりました~。:)
それも、私専用の・・:)
2009/09/02(水) 13:42 | URL | 太っちょの母です #-[ 編集]
ぶ~ちゃん、頑張って!!マニー君は外にも
女が居るのよ~なんて(笑)
あっ、なんだったらウチの子紹介してあげま
しょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ネスケ君、その目はちょっと、ホラーを感じ
ちゃった~ゴメンなさ~い(^-^;)
2009/09/02(水) 19:15 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ネスケ君ったら、気持ちよさそうに寝てる~
ワンコのクネ手も可愛いな。
あははっ♪ゆきじちゃんはニャンキーだったのかぁ
お兄ちゃんたちにモテモテだね♪
やっぱり女はこうでなくっちゃね(*^^*)
2009/09/02(水) 20:12 | URL | Kelly #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweethome4.blog114.fc2.com/tb.php/212-ef3c35b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わん・にゃんと、お昼寝と、お酒とタバコと、小池徹平と、ダンナ様をこよなく愛する、チョットどころじゃない自堕落な奥様。。。

まちゅみ♪

Author:まちゅみ♪
ようこそ!我が家へ!!

★長男★
マニー
白×キジ虎 2001年生
money
★次男★
ぶーちゃん
白 2002年生
buchan
★三男★
ネスケ
Mダックス 2002年生
nesuke
★長女★
ゆきじ
グレー 2008年生
yukiji

そんな子供たちとだんな様とのスウィートホーム。
子供たちと一緒にお昼寝するのが、至福の時間という道楽主婦ですが。


※このサイトはリンクフリーです。

名前の由来

マニー
猫をもらいに行ってくると母に電話をし、名前何がいい?と聞いたら「金とか銭とか、縁起のいい名前がいい」と言われた。さすがにカネじゃかわいそうなので、マニーに。

ぶーちゃん
当時住んでいた家の裏で衰弱した白猫を保護。生き残った白猫はというと、マニーに比べると、右目がなく、とても不細工(笑)。でも愛嬌のある性格から、群ようこのエッセーに出てきた「ぶー」という猫から名前をもらった。

ネスケ
私は生粋のMac使い。当時Macではネットスケープを好んで使うユーザーが多かった。そこで軽快に動き、たくさんの人に愛されるような犬にとネットスケープの略を名前に。

ゆきじ
黒猫が雪をかぶったようなグレーな毛で。それと「20世紀少年」に出てくるユキジという女性のように強く優しく育って欲しいと願いを込めて。

にゃんこリンク
キャットシェルター

ゆきじ出身の
キャットシェルター
猫カフェもやってるよ!

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

東京キャットガーディアン
~子猫の里親募集~

最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いま何時?

あし@

おきてがみ

お気軽にポチッと

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QRコード

 | MY SWEET HOMETOPへ | 
Copyright © MY SWEET HOME All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
