--/--/--(--)--:--
2009/09/04(金)19:48
いやいや、昨日はマニーががんばってくれました。
ねぎらいのお言葉、ご訪問、ありがとうございました。
おかげさまで、たくさん寝かせていただいて、完全復活です!!



あつしパパが外出から帰ってきました。
すると、、、みんなの反応がおかしい。

マニー凝視


ネスケ凝視

えっえっ、どうしたの?
でも、次の瞬間、まちゅみも異変に気づきました!

あつしパパ

じゃじゃーん。

前髪が揃ってるじゃーん!!!


ゆきじ高笑い

ゆきじ、そこまで笑わなくても…

そう、外出っていうのは、美容院だったんですね。
以前から話題に出している2千円カットです。
決して、10分千円カットみたいなのじゃなくて、ちゃんとした美容室なんですが…

マニー目をそらす

うん、その気持ち、すごくよくわかる。

ゆきじの疑問

言わなかったらしいよ。
なんでも、別にそんな気にならなかったんだってさ。
めっちゃ、気になるやんなぁ。。。

ワッキーかよ!もしくは、原西かよ!

と、ツッコミどころ満載だと思うのですが…

ネスケのロン毛

いやいや、パパは就職活動中だから、ロン毛はムリだよ。
せめて、ネスケだけそれを自慢げにしてなさいな。

冷静なぶーちゃん

おっ、ぶーちゃん!いいこと言った!
ママもパパの前髪、早く伸びてくれることを祈るよ。
ママも恥ずかしいもん………

ゆきじ決別宣言

うわっ、ゆきじ、厳しいひとこと!
やっぱり、娘的にはパパにはかっこよくいてほしいもんね?
でも、ぶーちゃんの言うとおり、すぐ伸びるから、
そんなこと言わないで、パパにも甘えてあげてよ。
さみしくていじけちゃうよ?

まぁ、あたしも揃いすぎててびっくりしました。
なんとか散らしたりして、ごまかしてますが…イマイチです。

同じ美容院に通うあたしも二の舞にならないように、切られている間は美容師さんを監視することを徹底するぞ!と思ったまちゅみママなのでした。


本人、気にしてないのが不思議……お手間ですが、1ポチ!2ポチ!!頼むワン
ネスケバナーバナー画像間モバペ|ペット人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます。
こちらの都合で、みなさん個人にお返事を書けなくてすみません。
こちらから伺うことでコメレスに代えさせて頂きます。
でも、楽しく読ませていただいてます。
初コメ、大歓迎!!
励みになってます。ありがとう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
旦那さん見事に前髪そろってますね~(^^;まっそのうち伸びるからしばらく我慢ですね~(^^;
それにしてもゆきじちゃん☆めちゃくちゃ大うけしてるね~♪
しかもそのキツイ一言・・・
一人娘のゆきじちゃんに認めないからなんて・・・パパにちょっと同情しちゃった(^^;くくっ
ゆきじちゃん☆早くかっこいいパパに戻るといいね~☆

↓の記事のマニー君すっごくかっこよかったよ~(^^)b
なんか惚れちゃいそうでした(*^^*)

2009/09/04(金) 20:11 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
あぁ、見事なまっすぐですなぁ(笑)
大丈夫です!!
髪は伸びますから!!
ってことで私は全部セルフカットです☆
後ろも自分でバサッとな
2009/09/04(金) 22:22 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
旦那様、髪型がえらく不評だったんですね(;^ω^)

ゆきじちゃん、笑いすぎですからΣ(゚Д゚ノ)ノ
マニーくん、直視できないって…
あらら、旦那様がだんだんかわいそうに
思えてきました(;^ω^)

旦那様、前髪はすぐにのびますよ~( ≧▽≦)b
2009/09/04(金) 23:18 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
やっちまったなぁ。状態ですねぇ。(^_^;)
「くそスベリ芸人」ことワッキーですもんね。
ってツッコミどこは、そこじゃないって・・・ ^^;

美容院でこれだとショックですね。
まだ1000円カットの方があきらめついたかも・・・ ^^;

でも、ゆきじちゃんもマニーくんも笑いすぎ。(^_^;)
2009/09/05(土) 01:36 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
こらこら!ゆきじちゃん笑いすぎだってば(^0^;
パパさん本人が気にしてないならまあ良いじゃないの~♪
前髪だけクローズアップしてるから変に見えるだけで、
全体を見れば良いのかもしれないし!?
そうよ!前髪って伸びるの早いじゃないですか!!
大丈夫!
2009/09/05(土) 12:13 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
揃ってるっていうか~、なんか階段になってる~??
でも、今CMで瑛太とかがやってる、しゅってヤツやれば、大丈夫かも!!

かっこ良くなりますよ~♪きっと☆
2009/09/05(土) 14:02 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
だんな様ぁ

ウケ狙いですよね?^^

ぐしゃっとすればイケテます!
そんな気がしますww
2009/09/05(土) 15:13 | URL | 桃太 #sSHoJftA[ 編集]
r(・x・。)アレ?
ウチの旦那もいつもそんな頭なんですけど~
あつしパパさん、毛が多そうで良いですね?

ウチの旦那は…
(*´д`)<薄毛で悩んでますから~!!

「残念っ!!」
…って、この方も今あまり見かけないなぁ~
2009/09/05(土) 17:08 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweethome4.blog114.fc2.com/tb.php/215-68e57bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わん・にゃんと、お昼寝と、お酒とタバコと、小池徹平と、ダンナ様をこよなく愛する、チョットどころじゃない自堕落な奥様。。。

まちゅみ♪

Author:まちゅみ♪
ようこそ!我が家へ!!

★長男★
マニー
白×キジ虎 2001年生
money
★次男★
ぶーちゃん
白 2002年生
buchan
★三男★
ネスケ
Mダックス 2002年生
nesuke
★長女★
ゆきじ
グレー 2008年生
yukiji

そんな子供たちとだんな様とのスウィートホーム。
子供たちと一緒にお昼寝するのが、至福の時間という道楽主婦ですが。


※このサイトはリンクフリーです。

名前の由来

マニー
猫をもらいに行ってくると母に電話をし、名前何がいい?と聞いたら「金とか銭とか、縁起のいい名前がいい」と言われた。さすがにカネじゃかわいそうなので、マニーに。

ぶーちゃん
当時住んでいた家の裏で衰弱した白猫を保護。生き残った白猫はというと、マニーに比べると、右目がなく、とても不細工(笑)。でも愛嬌のある性格から、群ようこのエッセーに出てきた「ぶー」という猫から名前をもらった。

ネスケ
私は生粋のMac使い。当時Macではネットスケープを好んで使うユーザーが多かった。そこで軽快に動き、たくさんの人に愛されるような犬にとネットスケープの略を名前に。

ゆきじ
黒猫が雪をかぶったようなグレーな毛で。それと「20世紀少年」に出てくるユキジという女性のように強く優しく育って欲しいと願いを込めて。

にゃんこリンク
キャットシェルター

ゆきじ出身の
キャットシェルター
猫カフェもやってるよ!

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

東京キャットガーディアン
~子猫の里親募集~

最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いま何時?

あし@

おきてがみ

お気軽にポチッと

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QRコード

 | MY SWEET HOMETOPへ | 
Copyright © MY SWEET HOME All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
