--/--/--(--)--:--
2009/09/05(土)20:53
昨日はパパの揃った前髪に対する奴らの反応に、
いろいろコメントありがとうございました。
まぁ、みなさんもおっしゃる通り、すぐ伸びると思いますので。
ただ、ゆきじはちょっとウケすぎですよね?パパかわいそー!


今日はかわいそうなのは、ママです。
またもや、惨事が起こりました。

ママ流血

やったわねぇぇぇぇぇぇ!!!

こんなにざっくり、しかも血がダラダラ出るのは初めてです。
もちろんやったのは…

ぶーゆきにらめっこ

そう、ゆきじが踏んづけたんでしょーが!

ゆきじクンクン


ゆきじ認める

あんた以外いないでしょ!
おそらく、後ろ足で踏み切ったところに、あたしの足があったのだと思います。

マニーの促し

いつマニーに対してママが根に持ったって言うのよ!?
ひとぎぎ悪いこと、言わないでちょーだい!

でも、鵜呑みにしたのかゆきじはしぶしぶ…
謝るゆきじ

まぁ、いいよ。
わざとじゃないんだし、許してあげる。

マニーの女性観

あーら、マニーくんだってパパの前じゃ甘えんぼじゃないのよ!

というわけで、パパにマキロンで消毒をして、事なきを得たのでした。

ゆきじには駆けずり回りに、ほとほと家族全員迷惑しているのを知って欲しいまちゅみママなのでした。


初めてのFlash。全然わからなくって…なんでみなさんそんなキレイにできるの?
お手間ですが、1ポチ!2ポチ!!お願いにゃん。
ゆきじバナーバナー画像間モバペ|ペット人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます。
こちらの都合で、みなさん個人にお返事を書けなくてすみません。
こちらから伺うことでコメレスに代えさせて頂きます。
でも、楽しく読ませていただいてます。
初コメ、大歓迎!!
励みになってます。ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
Σ(´Д`lll)ギャーーー!!!
すごいキズっ!@@
大丈夫ですか?!(´ヘ`;)
ゆきじちゃん・・・・・
お転婆もほどほどにしないと、ママの体がもちませんよ~??(;´Д⊂
お大事にしてください・・・
((*σ′∀)σポチ
2009/09/05(土) 21:05 | URL | megu #-[ 編集]
ぎゃああああ!!
大ケガやぁぁぁぁ!!
ユキジちゃんの謝り方がエエっすなぁ(笑)
ネスケくんのすりすりに胸キュンだす☆
2009/09/05(土) 21:19 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
ひ~∑(゚ω゚ノ)ノ ひどい傷ですね(;_;)
大丈夫ですか?

犯人は…ゆきじちゃんでしたかぁ(;^ω^)
はっはっはっ、覚えはないんだ~(*´゚艸゚`*)

マニーくんの冷静な見物ぶりに
笑ってしまいました(^^)
2009/09/05(土) 22:40 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
ひぇ~、痛そう~
そうそう、踏んづけられたり
ジャンプ台にされたりすると悲惨ですよね~
膝から飛び降りるだけでも、爪ささって痛いのに・・・
ゆきじちゃん、これからはママの足を
踏み台にしないように気をつけてね
ゆきじちゃんのまん丸お目々が可愛い~♪
2009/09/05(土) 22:42 | URL | Kelly #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/05(土) 23:40 | | #[ 編集]
うわぁ~~。大丈夫ですかぁ。(・・;)
まだ縫うほどの傷じゃなくて良かったですけど
気をつけてくださいね。(~_~;)

ゆきじちゃんには、キズモノにした責任を取って
もらわないといけませんね。(|||´□`)
2009/09/06(日) 01:30 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
うは~・・・・痛そう(≧へ≦)
愛する猫にやられるとはいえ、
こりゃ痛い!ってことありますよね。
ゆきじちゃんからはあんまり反省の色はうかがえませんが(^^;
2009/09/06(日) 11:46 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
こんにちわ☆
わわわわわ!Σ( ̄ロ ̄lll)痛そう!
ざっくりいってますね~(´-ω-`;)
ジャンプする時って、足元見えてないですからね(上ばっかり見てる(--;))
ゆきじちゃん、こりゃ罰として
爪きりの刑だな(笑)
ぽちっと☆
2009/09/06(日) 14:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
わぁ、痛そうですねぇ^^;

うちでも足元はたびたび狙われます。

ゆきじさんちゃんと謝ってえらいねぇ

マーニーくん渋すぎますww
2009/09/06(日) 14:59 | URL | 桃太 #sSHoJftA[ 編集]
ありゃ~(^^;
ゆきじちゃんやっちゃったね~(^^;
ママとっても痛そうだから当分大人しくしてましょうね(^^)
ってゆきじちゃんには
無理そうだね・・・
ゆきじちゃん謝ってるけどお顔が反省してないからつい笑っちゃった☆
ママには申し訳ないけどこういうお転婆娘私好きだよ~(^^)b

2009/09/06(日) 15:02 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
傷跡が長いですね~ウチは細切れに
引っ掻かれてますよぉ……ヾ(・ω・`)ノ
白い子じゃない方に。

……主に旦那が(*`艸´)ヒヒヒヒ~

まちゅみ♪さん、消毒液と絆創膏は必需品ですよね。
ウチはもう、除菌ティッシュで拭いてます。面倒なんで~
2009/09/06(日) 19:58 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweethome4.blog114.fc2.com/tb.php/216-373f81a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わん・にゃんと、お昼寝と、お酒とタバコと、小池徹平と、ダンナ様をこよなく愛する、チョットどころじゃない自堕落な奥様。。。

まちゅみ♪

Author:まちゅみ♪
ようこそ!我が家へ!!

★長男★
マニー
白×キジ虎 2001年生
money
★次男★
ぶーちゃん
白 2002年生
buchan
★三男★
ネスケ
Mダックス 2002年生
nesuke
★長女★
ゆきじ
グレー 2008年生
yukiji

そんな子供たちとだんな様とのスウィートホーム。
子供たちと一緒にお昼寝するのが、至福の時間という道楽主婦ですが。


※このサイトはリンクフリーです。

名前の由来

マニー
猫をもらいに行ってくると母に電話をし、名前何がいい?と聞いたら「金とか銭とか、縁起のいい名前がいい」と言われた。さすがにカネじゃかわいそうなので、マニーに。

ぶーちゃん
当時住んでいた家の裏で衰弱した白猫を保護。生き残った白猫はというと、マニーに比べると、右目がなく、とても不細工(笑)。でも愛嬌のある性格から、群ようこのエッセーに出てきた「ぶー」という猫から名前をもらった。

ネスケ
私は生粋のMac使い。当時Macではネットスケープを好んで使うユーザーが多かった。そこで軽快に動き、たくさんの人に愛されるような犬にとネットスケープの略を名前に。

ゆきじ
黒猫が雪をかぶったようなグレーな毛で。それと「20世紀少年」に出てくるユキジという女性のように強く優しく育って欲しいと願いを込めて。

にゃんこリンク
キャットシェルター

ゆきじ出身の
キャットシェルター
猫カフェもやってるよ!

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

東京キャットガーディアン
~子猫の里親募集~

最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いま何時?

あし@

おきてがみ

お気軽にポチッと

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QRコード

 | MY SWEET HOMETOPへ | 
Copyright © MY SWEET HOME All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
