--/--/--(--)--:--
2009/09/10(木)19:20
ゆきじのオンナへの目覚めへのコメントありがとうございました。
ぶーちゃんはとってもさみしそうですが、べったりでしたからね。
少しは妹放れもしてもらわないとなりませんから。
セクシーポーズでも、肝心なところは隠すゆきじ、本格的にレディでしょうか。



さて、今日は毎月恒例のアレです。
そう、わんにゃんグッズが届きました-!
段ボール2箱

ででーん!!2箱も来ちゃったよ!!

今月は諸々の事情で10月の後半まで、あわよくば11月まで持たせたいので、
大量の注文になっちゃいました。

早速、開封作業に入ります。
すると、わらわらとニャンズが寄ってきます。

1箱目を開けてみると、
猫砂

猫砂、4袋!

まだ、ストックに2袋あるから、6袋で1ヵ月半持つわよね。
全く、置き場に困るのよねぇ。


とすると、2箱目はおもちゃとゴハンかぁ。
開けてみると…
一番上におもちゃが乗っかってました。
おもちゃとゆきじ

またこれでいっぱい遊ぼうね。
って、先月の、まだ降ろしてないのがあるんだけどなぁ。
今月発注したおもちゃは、また後日ご紹介できればと思います。

マニーとぶーちゃんの一番気になるところ、それはゴハン!
ぶーちゃんとスマック

ん~、さすが大好きなゴハンには、反応が違いますな。

マニーのチェックも入ります。
マニーとスマック

だって、コレ好きでしょ?
マニーは最近、朝ゴハン、全然食べないじゃない!
だから、ちょっと高くつくけど、1袋はコレにしたのよ。

夜ゴハンにだけ、混ぜてあげる猫缶も大量注文!
ぶーちゃん籠城?

いやいや、籠城戦って、誰と戦うんじゃいっ!
どこかの猫が襲ってくる心当たりがあるんかい??

こうして、我が家の月一のお楽しみは続くのでした…
明日に続く・・・

毎回、宅急便のお兄さんに悪いなぁと思いつつ、荷物を受け取ると重くて腰が痛くなるまちゅみママなのでした。


お手間ですが、1ポチ!2ポチ!!お願いにゃん。
ぶーちゃんバナーバナー画像間モバペ|ペット人気ブログランキング



里親募集@いぬ



いつもコメントありがとうございます。
こちらの都合で、みなさん個人にお返事を書けなくてすみません。
こちらから伺うことでコメレスに代えさせて頂きます。
でも、楽しく読ませていただいてます。
初コメ、大歓迎!!
励みになってます。ありがとう。

コメント
この記事へのコメント
わ~!!2箱もあると大量ですねぇ(^-^;)
ウチでは置き場所が益々、やばくなります。
マニー君はスマック好きなんですねぇ~?

ネコ缶も沢山。最近、ウチはネコ缶あげて
ないなぁ。オモチャも新聞紙とかだし~
なんて、可哀想なウチの子達…(≡д≡*)
2009/09/10(木) 21:02 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わー毎月恒例のわんにゃんグッズ!!
さすがにすごい量ですね(゜o゜)
うちにはそんなに沢山置く場所ないかも(笑)

大家族だといるものも沢山あって
大変ですね~
11月までなんとか頑張ってもたせちゃって
ください(+´゚∀゚`)=b
2009/09/10(木) 22:39 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
すごぉぉぉい

月一でまとめ買いすると節約になるんですか?
にゃんこちゃんわんちゃんたちは幸せですね
^^

家からぽちっと!
2009/09/10(木) 23:15 | URL | 桃太 #GMs.CvUw[ 編集]
まとめ買いでストックしておくのはいいんだけど、
置き場所に困りますよねぇ。(^^;)
にゃんずのめの届くトコに置いておくと、
襲われちゃう危険性もありますし・・・

だいたい多頭飼いだとそんなにスペースの
余裕もないですよねぇ (・・*)ゞ

何とか頑張って11月までもたせましょうねぇ。(^^)
2009/09/11(金) 01:19 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
おお!恒例の!
すごい量ですね。
なるほど、11月までもたせたいのですね。
うちは置き場所が確保できません(^o^;
2009/09/11(金) 08:07 | URL | sally #frUh5rcM[ 編集]
スナックならぬスマックってのがなんとも(^^)
ウチは朝晩カンズメを出しているから ゴミに出す日が恥ずかしいです。
未だに 猫砂ジブシーしてます・・・ T^T
2009/09/11(金) 08:59 | URL | ねんねこ #XbVtFqII[ 編集]
うお~、すごい量ですね~!!
たしかに、たくさん必要ですもんね~☆
うちは、1袋で1ヶ月以上もちますもん。。。
経済的~♪
腰痛くなる量ですね。。。宅急便の人もびっくり??
2009/09/11(金) 11:33 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
この恒例行事を見る度に
1ヶ月って早いわぁ…って思うのよ(^^ゞ

今回もたくさんだね!
オモチャどんなのかな?
楽しみ~♪
2009/09/11(金) 13:50 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweethome4.blog114.fc2.com/tb.php/222-26f4405f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わん・にゃんと、お昼寝と、お酒とタバコと、小池徹平と、ダンナ様をこよなく愛する、チョットどころじゃない自堕落な奥様。。。

まちゅみ♪

Author:まちゅみ♪
ようこそ!我が家へ!!

★長男★
マニー
白×キジ虎 2001年生
money
★次男★
ぶーちゃん
白 2002年生
buchan
★三男★
ネスケ
Mダックス 2002年生
nesuke
★長女★
ゆきじ
グレー 2008年生
yukiji

そんな子供たちとだんな様とのスウィートホーム。
子供たちと一緒にお昼寝するのが、至福の時間という道楽主婦ですが。


※このサイトはリンクフリーです。

名前の由来

マニー
猫をもらいに行ってくると母に電話をし、名前何がいい?と聞いたら「金とか銭とか、縁起のいい名前がいい」と言われた。さすがにカネじゃかわいそうなので、マニーに。

ぶーちゃん
当時住んでいた家の裏で衰弱した白猫を保護。生き残った白猫はというと、マニーに比べると、右目がなく、とても不細工(笑)。でも愛嬌のある性格から、群ようこのエッセーに出てきた「ぶー」という猫から名前をもらった。

ネスケ
私は生粋のMac使い。当時Macではネットスケープを好んで使うユーザーが多かった。そこで軽快に動き、たくさんの人に愛されるような犬にとネットスケープの略を名前に。

ゆきじ
黒猫が雪をかぶったようなグレーな毛で。それと「20世紀少年」に出てくるユキジという女性のように強く優しく育って欲しいと願いを込めて。

にゃんこリンク
キャットシェルター

ゆきじ出身の
キャットシェルター
猫カフェもやってるよ!

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

東京キャットガーディアン
~子猫の里親募集~

最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いま何時?

あし@

おきてがみ

お気軽にポチッと

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QRコード

 | MY SWEET HOMETOPへ | 
Copyright © MY SWEET HOME All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
