--/--/--(--)--:--
2009/09/11(金)18:44
大量に届いたわんにゃんグッズに毎度驚きのコメントありがとうございます。
いやぁ、本当に宅急便を受け取るときは重たくて、玄関に放置してます。
それでだんな様に家まで入れてもらってます。
だって、10キロとか平気であるんですからぁ!!


さて、昨日の続きですが・・・
相変わらず、ゴハンとおもちゃのチェックをし続けるゆきじとぶーちゃん。
ゆきじとぶーちゃん漁る

これであわよくば、11月までしのがせられるとはつゆしらず…
果たして持つのかわからないけど、節約して頑張るつもりだけど、
ついつい、おねだりされるとカリカリアップしちゃうまちゅみなのです。


と、一生懸命グッズ漁りに夢中になっている傍らで、じーっとこちらを見る犬が…
ネスケうるうる

あーネスケ、先月はネスケのモノはひとっつもなかったもんね。
今月はこーんなに買ってあげたのよ!!
ネスのグッズ

ネスケは今月からダイエットフードよ!
もう、ダイエットフードって高いのね~!
あとは、あの汚い歯のために、歯磨きガムも買ったからさ。

あんたのために、今月のお会計はすごい額になっちゃったわよ!!

試しにガム、食べてみる?
ガムを食うネス

ん~、食いつきは良好ね。
これを食後にあげるといいらしい。でも今更やってもなぁって感じも…

どう?ネスケ、うれしい??
ネスケの雄叫び

そうかそうか。
ネスケ、ダイエット成功すれば、少しは歩きやすくなるから、
頑張って、それで我慢して食べるんだよ?


ところで、空になった箱を見ると…
箱マニー

マニーくん、すごいかわいいお顔してるくせに、
風呂に入ったおっさんみたいなこと言っちゃってる…
まぁ、おっさんだから仕方ないか。

箱ゆきじ

ゆきじ、だめよ。
それもう、畳んじゃうから!
来週の火曜日の資源ゴミの日にはもう出しちゃうし。
ざーんねんでした。

こうして、今月の開封作業も終了。
クローゼットはキャットフードと猫砂に埋め尽くされたのでした。。。

ダイエットフードがあまりに高いので、ネスケが痩せなかったらどうしてやろうかこの野郎!と今から拳を握りしめているまちゅみママなのでした。


まぁ、断食ダイエット失敗したあたしが言うのもなんですが……
お手間ですが、1ポチ!2ポチ!!頼むワン
ネスケバナーバナー画像間モバペ|ペット人気ブログランキング



里親募集@いぬ



いつもコメントありがとうございます。
こちらの都合で、みなさん個人にお返事を書けなくてすみません。
こちらから伺うことでコメレスに代えさせて頂きます。
でも、楽しく読ませていただいてます。
初コメ、大歓迎!!
励みになってます。ありがとう。

コメント
この記事へのコメント
すごい!!大量ですなぁ!!
ネスケくん良かったねぇ☆
ユキジちゃんのキラキラの目々にキュンッ☆
おねだりの仕方が上手いなぁ・・・
2009/09/11(金) 21:27 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
ネスケくん、ダイエット開始かぁ。。。
サイエンスダイエットって、お高いですよね(-_-;)
是非、結果を出してもらいましょ!
箱入りマニーくん、かわええ(*´ェ`*)
さすがイケメン☆
でも、すぐ撤去されちゃうのね~、残念!
2009/09/11(金) 21:42 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
ネスケ君、ダイエットなんですか~?
お顔だけ見るとあまり太って見えないので
なんとも言えないですけど……(^-^;)

頑張って成功するといいですね~?
ウチは梅子はアイムスですよぉ(≡д≡*)

2009/09/11(金) 22:18 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
10キロは重いですよね(;^ω^)

ネスケくん、良かったね~!
ネスケくんはダイエットですか?
サイエンスダイエットの効果はいかに…
ですね(^_-)
2009/09/11(金) 22:44 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
ネスケくん、今月はちゃんとあったんですね。
よかったね。(^^)
何だかすっごいプレッシャーかかってる
みたいだけど、ダイエット頑張ってねぇ。p(´∇`)q ファイトォ~♪

マニーくんとゆきじちゃんの箱ショットも可愛いけど、
畳んじゃうんですね。ちょっと残念。(^^;)
2009/09/12(土) 01:13 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
今回はネスケくんのもあったんですね~(*´∇`*)
でも、ダイエットフード。。。笑
仕方ない!おばちゃんもがんばってるから
ネスケくんもがんばろう!
どっちが早く痩せるか競争だ!!・・・って
勝手に盛り上がってますがごめんなさい(o^艸^o)
毎月オモチャを貰えるニャンズは
幸せ者だよう~~!!
ウチにはゴミで出来た手作りおもちゃしかない・・・爆
((*σ′∀)σポチ
2009/09/12(土) 02:00 | URL | megu #-[ 編集]
確かに、腰への負担のためにはダイエットは必要よ!
頑張れネスケちゃん!
ニャンズには箱だよね~。
マニー君かわいい~♪
2009/09/12(土) 06:36 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
ネスケくん、良かったね~☆
これで、真っ白い歯になって、モテモテ~になっちゃおう~!!
みんな箱大好きなのね~☆
うん、でも、ほら、邪魔になるからね~。。。
ざんね~ん!
2009/09/12(土) 13:29 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
早く来すぎちゃいました(汗)
今日の分ぽち☆
また後で来まーす!!
2009/09/12(土) 17:36 | URL | いぬ #lfhSv4KM[ 編集]
こんにちわ☆
ネスケくん!ダイエットがんばろうね(^^;)
家の羅琉・ロイもなんとかせねば・・・
一様ダイエット用食べてるんだけどなぁ・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

歯磨きガム!こないだロイのワクチンいった時に数個、貰ったのですが
食後だと、おなか一杯で
食べてくれない気がするんですが・・・
ネスケくん、ちゃんと食べてくれました??((;´・ω・`)
ぽちっと☆
2009/09/12(土) 17:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweethome4.blog114.fc2.com/tb.php/224-7aa25a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わん・にゃんと、お昼寝と、お酒とタバコと、小池徹平と、ダンナ様をこよなく愛する、チョットどころじゃない自堕落な奥様。。。

まちゅみ♪

Author:まちゅみ♪
ようこそ!我が家へ!!

★長男★
マニー
白×キジ虎 2001年生
money
★次男★
ぶーちゃん
白 2002年生
buchan
★三男★
ネスケ
Mダックス 2002年生
nesuke
★長女★
ゆきじ
グレー 2008年生
yukiji

そんな子供たちとだんな様とのスウィートホーム。
子供たちと一緒にお昼寝するのが、至福の時間という道楽主婦ですが。


※このサイトはリンクフリーです。

名前の由来

マニー
猫をもらいに行ってくると母に電話をし、名前何がいい?と聞いたら「金とか銭とか、縁起のいい名前がいい」と言われた。さすがにカネじゃかわいそうなので、マニーに。

ぶーちゃん
当時住んでいた家の裏で衰弱した白猫を保護。生き残った白猫はというと、マニーに比べると、右目がなく、とても不細工(笑)。でも愛嬌のある性格から、群ようこのエッセーに出てきた「ぶー」という猫から名前をもらった。

ネスケ
私は生粋のMac使い。当時Macではネットスケープを好んで使うユーザーが多かった。そこで軽快に動き、たくさんの人に愛されるような犬にとネットスケープの略を名前に。

ゆきじ
黒猫が雪をかぶったようなグレーな毛で。それと「20世紀少年」に出てくるユキジという女性のように強く優しく育って欲しいと願いを込めて。

にゃんこリンク
キャットシェルター

ゆきじ出身の
キャットシェルター
猫カフェもやってるよ!

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

東京キャットガーディアン
~子猫の里親募集~

最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いま何時?

あし@

おきてがみ

お気軽にポチッと

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QRコード

 | MY SWEET HOMETOPへ | 
Copyright © MY SWEET HOME All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
