--/--/--(--)--:--
2009/09/18(金)18:20
昨日のマニーわしゃわしゃ要求に、いろいろコメントありがとうございました。
どうやらその関連で、ちょっと彼らにも心境の変化があるみたいです。


ぶーちゃん

ありがたいことにたくさんいただけたもんね。
意外な一面が見られたとか、かわいいとか、甘えんぼとか…
たくさん、マニーのこと褒めてくれてたよ。

マニー恥ずかしい

なんでよ?
猫にとっては、かわいいなんて、サイコーの褒め言葉でしょ?

マニーの背中

え?なんで?
マニーくん、なにか傷つくことでも書いてあったっけ?
みんなマニーのかわいさとかわかってくれたみたいだったよ?

オレは…


カッコイイ

あら、そう?
それで、照れちゃってたの?てか、いじけてたのね。
まぁ、本猫の自覚と周りの見る目って違うのわからないんだろうなぁ。

よろしく

だそうです……

孤高のプライド

はぁ、こいつってこんなナルシストだったっけなぁ。。。

ゆきじ

まぁ、べったべたの甘えんぼのゆきちゃんに言われたくないだろうけどね。
言うのはタダだから、言わせておきなよ。

マニーはいつになったら素直になってくれるのか、まだまだ先が思いやられるまちゅみママなのでした。


お手間ですが、1ポチ!2ポチ!!お願いにゃん。
マニーバナーバナー画像間モバペ|ペット人気ブログランキング



里親募集@いぬ



いつもコメントありがとうございます。
こちらの都合で、みなさん個人にお返事を書けなくてすみません。
こちらから伺うことでコメレスに代えさせて頂きます。
でも、楽しく読ませていただいてます。
初コメ、大歓迎!!
励みになってます。ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
マニー君ったら、頬ピンクに染めちゃって、
かわええ~(^0^)
お尻もめちゃキュートだよ♪
そんなに恥ずかしがらなくても、
たまには甘えて良いんだよ!
パパさんにわしゃわしゃやってもらう時は
嬉しいんだもんね~!
2009/09/18(金) 21:30 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
マニーくん、そんなカッコつけちゃうとこが超カワイイ!!

遅くなってごめんなさい。
里親希望の方がいらっしゃいました!!
複数なので正式決定はしてないですが、ここで募集を締め切らせていただくことにしました。
リンクしてくださって本当にありがとうございます!!
2009/09/18(金) 21:36 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
マニー君、かわいいと言われるのは嫌なの~?
思春期の男の子みたいだね~(笑)

マニー君はキメてる時はカッコイイんだし
時には可愛くていいんだよ(^_-)
2009/09/18(金) 22:43 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
こんにちわ☆
あはは!昨日の記事のマニーくんをみたら
100人が100とも、可愛いと言っちゃうわよ!
あんなに猫撫で声でおねだりしちゃって!(*〃ω〃*)
・・・いや、あーゆう一面がある男こそ
男としての魅力が一段とアップするのよ!きっと!
だからマニーくんはやっぱりカッコイイであってるわ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ぽちっと☆
2009/09/19(土) 00:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いやいや、マニーくん。( -_-)ジッ
今の時代かっこいいだけじゃダメなんですよ。
×( ̄^  ̄ )ダメー

かっこいい男が時折見せる、可愛さ。
このギャップにメロメロなんスよ。(ーー;)
2009/09/19(土) 00:21 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
マニーくんはいつでもかっこいいよっ!!
でも、でも・・・・
そんなマニーくんだからこそ!
昨日のあれは、こっちが骨抜きにされそうだったわぁ~(*´∇`*)
いつもは男前なマニー「くん」でいいので
年に数回、あっちのマニー「ちゃん」をお願いします。笑
((*σ′∀)σポチ
2009/09/19(土) 00:53 | URL | megu #-[ 編集]
マニー君、見た目はかっこいいけど
あの鳴き声はめっちゃ可愛い~(*^^*)
ゴロリンとなっちゃって~(^艸^)
意外や意外、ゆきちゃんは
べったべたの甘えん坊さんなのね~
2009/09/19(土) 17:23 | URL | Kelly #-[ 編集]
あぁ、早く来すぎちゃいました。
今日の分の先にポチり☆
またあとで来ます!!
2009/09/19(土) 18:19 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
今日は、応援ぽち~で、ごめんなさ~い。

2009/09/19(土) 20:24 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweethome4.blog114.fc2.com/tb.php/231-f5a38c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わん・にゃんと、お昼寝と、お酒とタバコと、小池徹平と、ダンナ様をこよなく愛する、チョットどころじゃない自堕落な奥様。。。

まちゅみ♪

Author:まちゅみ♪
ようこそ!我が家へ!!

★長男★
マニー
白×キジ虎 2001年生
money
★次男★
ぶーちゃん
白 2002年生
buchan
★三男★
ネスケ
Mダックス 2002年生
nesuke
★長女★
ゆきじ
グレー 2008年生
yukiji

そんな子供たちとだんな様とのスウィートホーム。
子供たちと一緒にお昼寝するのが、至福の時間という道楽主婦ですが。


※このサイトはリンクフリーです。

名前の由来

マニー
猫をもらいに行ってくると母に電話をし、名前何がいい?と聞いたら「金とか銭とか、縁起のいい名前がいい」と言われた。さすがにカネじゃかわいそうなので、マニーに。

ぶーちゃん
当時住んでいた家の裏で衰弱した白猫を保護。生き残った白猫はというと、マニーに比べると、右目がなく、とても不細工(笑)。でも愛嬌のある性格から、群ようこのエッセーに出てきた「ぶー」という猫から名前をもらった。

ネスケ
私は生粋のMac使い。当時Macではネットスケープを好んで使うユーザーが多かった。そこで軽快に動き、たくさんの人に愛されるような犬にとネットスケープの略を名前に。

ゆきじ
黒猫が雪をかぶったようなグレーな毛で。それと「20世紀少年」に出てくるユキジという女性のように強く優しく育って欲しいと願いを込めて。

にゃんこリンク
キャットシェルター

ゆきじ出身の
キャットシェルター
猫カフェもやってるよ!

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

東京キャットガーディアン
~子猫の里親募集~

最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いま何時?

あし@

おきてがみ

お気軽にポチッと

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QRコード

 | MY SWEET HOMETOPへ | 
Copyright © MY SWEET HOME All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
