--/--/--(--)--:--
2009/09/24(木)18:34
ふふ、お久しぶりです。
なぜか、更新できませんでした。
いや、なぜかってわけでもないんですが……

こんな訳なんです。。。

おかしい!


マニーママの予想


ネスケそんなことない!

さすが、勘の鋭いマニーくんだこと。
おっしゃるとおり、

呑んだくれて、帰れなくなっちゃったぁ


サイテーの奥様です、あたし。。。
猛反省してます。てか、このブログを良く読んでいただいている方や
コメントに伺っている方には、相当お酒好きで酔っぱらっておかしくなるの、ご存じよね?

ぶーちゃん寝ちゃうよ~

ぶーちゃん!ママが帰ってこないっていうのに、平気で寝ちゃうわけ?
心配じゃないの???

ママいなくても平気

いやいや、そういう意味じゃなくて……
まぁ、ぶーちゃんはどこでもいつでも寝てるもんなぁ。

あたちも寝る

えええ?ゆきじまでぇ?
ゆきちゃんくらい、心配して起きててよぅ。

あたちが説教

ドキッ。
はい、そのお説教、しかとお受けしますとも…
でも、爪立てるのはやめてね。。。

ホント、酒癖悪いのはあたしの悪いところってのは
自分でも本当に反省してます。

そんな呑んだくれて帰れなくなっても、許してくれただんな様が
神様のように見える今日この頃。

でも、明日は給料日だから、恒例の飲み会があるらしい、行っちゃう気満々のまちゅみママなのでした。


お酒って怖いねぇ。記憶が全くないんですよぅ。。。
お手間ですが、1ポチ!2ポチ!!お願いにゃん。
ゆきじバナーバナー画像間モバペ|ペット人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます。
こちらの都合で、みなさん個人にお返事を書けなくてすみません。
こちらから伺うことでコメレスに代えさせて頂きます。
でも、楽しく読ませていただいてます。
初コメ、大歓迎!!
励みになってます。ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
うはは^^
まぁ、そんな時もありますよー♪
よっぽど楽しかったんでしょうね^^
2009/09/24(木) 19:59 | URL | りんこママ #-[ 編集]
ははっ。ニャンズがみんにゃ怒ってる~♪
まちゅみさん、よっぽど楽しいお酒だったんですねー。
若いうちだけですよ。酔っ払って記憶なくなるってほど飲めて、そんな風に仲間が誘ってくれるのは。
きっと年をとればとるほど誘ってももらえなくなるし(笑)
今のうちにハメをはずしまくってください♪
2009/09/24(木) 22:07 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
みんなおこっとるなぁ(笑)
旦那様の優しさがスンバラシイ!!
2009/09/24(木) 23:49 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
あははっ(^O^)
まちゅみさんお酒好きですね~☆
お酒ではめをはずせるなんてまだ若い証拠ですよ~!
体壊さない程度にお酒を存分に楽しんでくださいね☆
それにしても旦那さんやさし~☆
その分ゆきじちゃんのお説教が待ってるわけですね(^^;くくくっ
2009/09/24(木) 23:57 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
こんばんはぁ

飲みすぎて御身体を壊されないように^^

楽しいとついつい飲みすぎちゃいますよね^^

2009/09/25(金) 00:33 | URL | 桃太 #GMs.CvUw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(金) 01:50 | | #[ 編集]
もう次からは、最初から宣言しておけば
いいのかも・・・ (。・w・。 ) ププッ
みんな心配するから、程々にしてあげて
くださいねぇ。(^.^)
2009/09/25(金) 02:09 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(金) 04:19 | | #[ 編集]
無事に帰れていますか??:)
楽しいブログでした。笑わせて頂きましたよ。座布団20枚:)
でも、羨ましい。私お酒が凄く弱いんです。
本当に舐める程度。(笑)ちゅうハイを半分飲んだら、
体か痒くなって、ダウンですね。

そして私の主人は完全なアルコールアレルギーです。(笑)
人生の楽しみをお酒が飲めない為に奪われています。
人生私の分まで楽しんで下さいね~。:)
でも、程ほどにね?:)
2009/09/25(金) 09:13 | URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
飲み過ぎですか~??
ゆきじさんは、お説教ですか~!!
うちは、どんなに遅くても、お出迎えしてくれますけど、まさかお説教だったりして。。。笑
2009/09/25(金) 12:00 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(金) 12:13 | | #[ 編集]
あら?まだ更新されてないわね。
記憶なくすまで飲むなんて、まだお若い証拠よ( ̄m ̄*)
もう、そんなこともなくなったし…
それはそれで寂しいような。
寛大なあつしパパに感謝して、ゆっくりおやすみ☆
2009/09/25(金) 14:04 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(金) 15:30 | | #[ 編集]
給料日で飲みに行ってるんだろなぁ(笑)
お酒飲み過ぎ注意ですよー☆
楽しんできて下さいな☆
2009/09/25(金) 21:20 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
ドランカーまちゅみさん、しんどい中
ご訪問ありがとうございます(o^艸^o)笑
お体大丈夫ですかっ!?(´ヘ`;)
下戸な私にとって、記憶がなくなるまで
飲むってことは、あこがれだったり・・・笑
あまり飲みすぎないように♪
ヾ(o´∀`o)ノ
((*σ′∀)σポチ
2009/09/26(土) 15:18 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweethome4.blog114.fc2.com/tb.php/234-8be9167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わん・にゃんと、お昼寝と、お酒とタバコと、小池徹平と、ダンナ様をこよなく愛する、チョットどころじゃない自堕落な奥様。。。

まちゅみ♪

Author:まちゅみ♪
ようこそ!我が家へ!!

★長男★
マニー
白×キジ虎 2001年生
money
★次男★
ぶーちゃん
白 2002年生
buchan
★三男★
ネスケ
Mダックス 2002年生
nesuke
★長女★
ゆきじ
グレー 2008年生
yukiji

そんな子供たちとだんな様とのスウィートホーム。
子供たちと一緒にお昼寝するのが、至福の時間という道楽主婦ですが。


※このサイトはリンクフリーです。

名前の由来

マニー
猫をもらいに行ってくると母に電話をし、名前何がいい?と聞いたら「金とか銭とか、縁起のいい名前がいい」と言われた。さすがにカネじゃかわいそうなので、マニーに。

ぶーちゃん
当時住んでいた家の裏で衰弱した白猫を保護。生き残った白猫はというと、マニーに比べると、右目がなく、とても不細工(笑)。でも愛嬌のある性格から、群ようこのエッセーに出てきた「ぶー」という猫から名前をもらった。

ネスケ
私は生粋のMac使い。当時Macではネットスケープを好んで使うユーザーが多かった。そこで軽快に動き、たくさんの人に愛されるような犬にとネットスケープの略を名前に。

ゆきじ
黒猫が雪をかぶったようなグレーな毛で。それと「20世紀少年」に出てくるユキジという女性のように強く優しく育って欲しいと願いを込めて。

にゃんこリンク
キャットシェルター

ゆきじ出身の
キャットシェルター
猫カフェもやってるよ!

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

東京キャットガーディアン
~子猫の里親募集~

最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いま何時?

あし@

おきてがみ

お気軽にポチッと

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QRコード

 | MY SWEET HOMETOPへ | 
Copyright © MY SWEET HOME All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
