--/--/--(--)--:--
2009/12/20(日)09:46
本当にご無沙汰しております。
この沈黙の間、何度も足を運んで下さった方々、
ごめんなさい、そして、ありがとう。
そして、みなさまのページにお邪魔できなくて、本当にすみません。


こんなに更新ができなくなったのには、いろいろありました。


まちゅみはハンパなく、体調を崩し、
作業所に通うのもままならない状態が続いていました。


その経過報告です。(ていうか言い訳か?)

この間も、子どもたちは元気に過ごしていたと思います。
自分の面倒はなかなか行き届かなくても、
子どもたちのご飯とかには、ちゃんとしてましたよ。

ネスケ

この通り、バリバリと食べております。
というか、この子たちもストレスとかあるのでしょうか?
あつしパパがいなくなってからというもの、
食べる食べる!!

その反面、あたしは一時期、いろいろあって、食が細りました。
でも、今はその点に関しては、回復してきています。

ゆきじ

あー、ごめんね。
おまえらの報告もしなきゃね。

先月末には、ネスケの誕生日会もやりましたよ。
その時には、あつしパパも駆けつけてくれました。
その時に関しては、後日、めっちゃ遅いけど、ご報告しますね。

マニーの心配

いやぁ、そういうわけじゃないし、
みなさんもマニーの毒は楽しみにしてるんじゃないかな?
マニーの日々の毒舌も報告できなくて、ごめんね。


そういう間にも、作業所の仲間たちは心配して、うちまで来てくれてました。
というより、夜な夜な、宴会が繰り広げられるわけです。
最初のうちは、子どもたちも何人もの男どもが家に来るわけですから、
びびってました。
でも、この子だけはびびらずに、みんなにかわいがられてましたね。

ぶーちゃん

結構な人がうちに上がって、猫たちと遊びましたが、
なんか知りませんが、ぶーちゃんが一番人気なんですよねー。
なんなんでしょ?性格ですかねぇ。

とまぁ、今もMacに向かっていて、吐き気がしてきてしまうのです。
Mac依存なあたしでも、Macを立ち上げることすらしない日が続きました。
となれば、当然、更新も無理ですし、
皆様の所へお邪魔してポチするのも、かなりしんどかったんです…。

今までの積み重ねが、これじゃあパーですよね?

マニー落胆

ごめんね、マニー。。。
また復活したら、その道も復活するかもよ?

でも、それもママの体調次第なんだよねぇ。

昨日遅く(というか今朝方)まで、サッカーをTVで見ていたのに
今朝起きたのは、7時半…
朝方のリズムが体調に刻まれたのか…
はたまた睡眠さえちゃんと取れないような不安定に巻き込まれているのか…
はっきりいって、めちゃくちゃで分かりません……。

とにかく、今は絶不調でここひと月くらいは、作業所の出勤もまばら。

今日は日曜日なので、時間的に余裕があるため
更新できましたが、これからはどうなるか分かりません。

でも、できるだけ元の軌道に戻したいなとは思っています。

なんのご挨拶もなしに、長期間ブログをお休みしてしまい、
みなさまには大変ご心配をおかけしました。

以上、まちゅみママからのご報告でした。

最後まで、駄文におつきあいいただき、ありがとうございました。


ニャンドルって、お前、立派なおっさんやろ? 
お手間ですが、1ポチ!2ポチ!!お願いにゃん。
マニーバナーバナー画像間モバペ|ペット人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます。
こちらの都合で、みなさん個人にお返事を書けなくてすみません。
こちらから伺うことでコメレスに代えさせて頂きます。
でも、楽しく読ませていただいてます。
初コメ、大歓迎!!
励みになってます。ありがとう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
体調が最優先ですから
ブログなんて 時間の合間を見てやれば
いいんですって
更新に追い立てられるなんて
つまんないですって(笑)
マイペースでのんびり続けて行きましょね
2009/12/20(日) 15:04 | URL | gon3rou #-[ 編集]
そんな辛い中、わざわざ遊びに来てくれて
どうもありがとう。
私も最近、更新なんか全然できてない(^^;
けど、自分のペースでやればいいと思うよ!
ゆっくり身体も休ませないとダメですよ~^^
2009/12/20(日) 15:42 | URL | りんこママ #-[ 編集]
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
無理する事ないですよ。
マイペースでぼちぼちが一番ですよん♪
自分の体が一番大事だからd(。・-・。)ネ!
2009/12/20(日) 21:07 | URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(日) 21:57 | | #[ 編集]
みんなお久しぶりです(^^)
ネスケ君♪マニー君♪ぶーちゃん♪
そしてゆきじちゃんもみんな元気そうでよかった♪
みんなで力を合わせてママのこといっぱい癒してあげてね(^^)b
まちゅみさんも体調が悪くてとても大変だったんですね・・・
ブログはいつでもできるから体調優先でね(^^)
つらい中遊びに来てくれてありがとうございました(^^)b
いつでもまちゅみさんのブログ楽しみに待ってますから安心して体のこと考えてくださいね(^^)b
2009/12/20(日) 21:58 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
お久しぶりです、まちゅみさん^^
みんにゃとネスケくんはお元気そうでよかったけど、
まちゅみさんの体調がよくないようで心配です。
ムリなさらないでね、
生活一番だからまずは元気になること(^-^)

2009/12/20(日) 21:58 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(日) 23:47 | | #[ 編集]
お久しぶりです~☆
まだまだ、体調回復されてないんですね~。。。
心配です。
でも、みんなは元気そうで良かった!

ネスケくん、誕生日だったんですね~。
今更ながら、お誕生日おめでと~!!
2009/12/21(月) 11:16 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
ほんとお久しぶりですわ~!
犬猫たちは元気でしたのね、ホッとしたわ。
ニャンドルマニーくん、今日もイケメンね☆
まちゅみさんがダメだったのね。
体が一番だから、無理しちゃだめよ。
吐き気がするなら、PC閉じなさい(*`д´)
みんな心配してるんだから、
ゆっくり休んで、元気になるんだよ~!
2009/12/21(月) 11:47 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
お久しぶりです。(^-^)/

みんなが元気なら一安心。
あとは、まちゅみ♪さんが元気になるだけですよ。(^^)v

といっても、急に良くなるって事はないと思いますんで、
ゆっくり焦らず、少しずつでいいんじゃないですか?

まずは、マイペースのペースをつかんでくださいね~。(^o^)
2009/12/22(火) 00:55 | URL | 猫男爵 #-[ 編集]
こんにちわ☆
まちゅみさん!無理なさらないでね!
ゆっくり、まったりが基本ですぞよ~!!
ネスケくんも、3にゃんもみんな元気でなにより!
これからも、その元気で
ママを元気付けてあげてね(*〃ω〃*)
ニャンドルにぽちっと☆
2009/12/22(火) 14:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22(火) 21:30 | | #[ 編集]
まちゅみさん、お久しぶりです。
なかなか来られなくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ
みんな元気そうで良かった(*^^*)
ニャンドルのマニー君、相変わらず可愛いわぁ。
お互い無理せず気長に続けられたらいいですね。
2009/12/22(火) 23:00 | URL | Kelly #-[ 編集]
お久しぶりです。
せっかく来ていただいたのにシンガポール滞在中でスグに訪問できなくてごめんなさい。
まちゅみさん、そうとうお辛かったようですね。
にゃんずやネスケちゃんが元気にしていたということで安心しました。
まちゅみさんの体調優先で良いですから、
無理せず余裕のあるときに更新なさってくださいね。
2009/12/23(水) 22:56 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
Happy Merry Christmas!
毎日お邪魔させて頂いていました。:)
お互いに、無理をしないでゆっくり行きましょう。:)
私も主人が名古屋に転勤になり、
まだ一ヶ月間は名古屋と、東京を行ったり、来たりです。
更新している時間が無い状態です。(苦笑)
でも、何時も思い出していました。:)
Happy Merry Christmas!
2009/12/24(木) 16:43 | URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweethome4.blog114.fc2.com/tb.php/255-dbd08c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わん・にゃんと、お昼寝と、お酒とタバコと、小池徹平と、ダンナ様をこよなく愛する、チョットどころじゃない自堕落な奥様。。。

まちゅみ♪

Author:まちゅみ♪
ようこそ!我が家へ!!

★長男★
マニー
白×キジ虎 2001年生
money
★次男★
ぶーちゃん
白 2002年生
buchan
★三男★
ネスケ
Mダックス 2002年生
nesuke
★長女★
ゆきじ
グレー 2008年生
yukiji

そんな子供たちとだんな様とのスウィートホーム。
子供たちと一緒にお昼寝するのが、至福の時間という道楽主婦ですが。


※このサイトはリンクフリーです。

名前の由来

マニー
猫をもらいに行ってくると母に電話をし、名前何がいい?と聞いたら「金とか銭とか、縁起のいい名前がいい」と言われた。さすがにカネじゃかわいそうなので、マニーに。

ぶーちゃん
当時住んでいた家の裏で衰弱した白猫を保護。生き残った白猫はというと、マニーに比べると、右目がなく、とても不細工(笑)。でも愛嬌のある性格から、群ようこのエッセーに出てきた「ぶー」という猫から名前をもらった。

ネスケ
私は生粋のMac使い。当時Macではネットスケープを好んで使うユーザーが多かった。そこで軽快に動き、たくさんの人に愛されるような犬にとネットスケープの略を名前に。

ゆきじ
黒猫が雪をかぶったようなグレーな毛で。それと「20世紀少年」に出てくるユキジという女性のように強く優しく育って欲しいと願いを込めて。

にゃんこリンク
キャットシェルター

ゆきじ出身の
キャットシェルター
猫カフェもやってるよ!

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

東京キャットガーディアン
~子猫の里親募集~

最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いま何時?

あし@

おきてがみ

お気軽にポチッと

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QRコード

 | MY SWEET HOMETOPへ | 
Copyright © MY SWEET HOME All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
