--/--/--(--)--:--
2010/01/07(木)19:37
ゆきじの肉食女子の姿に、いろいろコメントありがとうございました。
いやぁ、ホント、レディになるどころか、
じゃじゃ馬(猫?)ぶりにますます磨きがかかってきちゃってますね。
困ったモノですが、元気が一番なので、まぁ、いいかなっと。



年末にもお知らせしましたが、
我が家の猫タワーは、折れてしまったので、早々に楽天で
発注をかけたのが、昨日届きました-!!

さっそく、重たい箱を部屋に担ぎ込むと…

箱の上の猫

それは、おまえらのために取り寄せたキャットタワーだよぉ?
楽しみだねぇ・・・

というわけで、塔の建築に取りかかりました。

バタバタとしている様子を、ネスケが見守ります。

作成中のネスケ

ん~、ネスケにはあまり関係のないものかなぁ。
おとなしく待っててちょーだい。

そして、完成した猫塔!

総工費 7150円

所要時間 1時間余り

いやぁ、汗かいちゃうくらい、時間かかりました。
だって、説明書が添付されていないんだもの!!

で、できたタワーがコレです!

タワー全容とネスケ

だから、そう言ったでしょーが!!
でも、すごいでしょ?
屋上つきの3階建てだよー!!

見て見て!
かわいい階段つきのおうちもついてるのです。

タワー全容とぶーちゃん

あっ、やっぱり最初のうちはそっちの方に行っちゃうのね。
でも、階段って、使ってくれないような気がするんですよね。

一番最初に興味を示したのは、マニーでした。

見つめるマニー

入っちゃいなって!!
とはいっても、いきなりどかんとできた塔に戸惑って、
入り口といつまで経っても、このとおりにらめっこでした。

はたして、このキャットタワーをうちの3ニャンズは使うのか!?
それは追って、ご報告させていただきますね。

とにかく、運び込みで腰が痛くなったし、作るので手が痛くなっちゃったし、ニャンズのために久しぶりに一肌脱いだ感のするまちゅみママなのでした。


お手間ですが、1ポチ!2ポチ!!頼むワン
ネスケバナーバナー画像間モバペ|ペット人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます。
こちらの都合で、みなさん個人にお返事を書けなくてすみません。
こちらから伺うことでコメレスに代えさせて頂きます。
でも、楽しく読ませていただいてます。
初コメ、大歓迎!!
励みになってます。ありがとう。

コメント
この記事へのコメント
キャットタワー完成ですねぇ
残念だけどネスケ君はちょっと無理かなぁ~
でも1階は占領できるかもねぇ(^-^)
おうちに誰が一番最初に入るんだろう(^m^)
今から楽しみです。。。
可愛いにゃんずの為に腰や手を痛めてしまって。。。
お疲れ様です。
皆喜んでくれてると思いますよ(^0^)
2010/01/07(木) 20:26 | URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]
おお~っっ@@
みんなの楽しみにしてたタワーがやってきたんだね~(^^)b
屋上つきのお部屋つきの3階だてなんて
すっごくいいじゃない☆
ふふっ(^^)マニー君タワーとにらめっこしてないで早く入ったほうがいいよ~♪
お部屋は早いもの勝ちだからね~(^^)
これからみんながどんな風に使ってくれるのかとっても楽しみですね(^^)b
2010/01/07(木) 21:41 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
おおお~♪
タワーだタワーだあ(^0^)
完成おめでとうございます!
そうね、やっぱ高いところは猫さんの特権!
ネスケちゃんは我慢だね。
素敵なタワーですね。
早くみんなが使ってくれてるところ見たいですね~♪
2010/01/07(木) 22:19 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
いいなぁ、新品タワー!階段付いてる^^
早速みんな使ってくれるといいですね!
固まってるマニーくんが可愛すぎるw
2010/01/07(木) 22:51 | URL | りんこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 10:07 | | #[ 編集]
きゃーー!!
すごいゴージャスなキャットタワー♪(*ノ∀ノ)
んまー、3にゃんのために奮発しちゃいましたね!!
すごいわぁ。
早くその家に入って欲しいですな。
マニーくん、入れ!
2010/01/08(金) 11:11 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
お~、いいキャットタワーじゃないですか~!!
えっ??
みんな使わないの??
早く使ってご覧よ~!!
ま~、そのうち猫ツリーが見られそうですが。。。笑
2010/01/08(金) 11:27 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
ついにきたのね^^やったね!
りっぱなタワーじゃないの。
説明書なしでつくったの?天才!
優しいね、ママちゃまは。
なんだかんだ言いながらみんにゃのために買ってくれたんだよ~
これで使わなきゃ、どーなるの(^-^)
にらめっこしてるマニーちゃんかわいい~
2010/01/08(金) 15:26 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
ごめんね、マロンのことでイロイロあってなかなか来れなくてごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

りっぱなタワーが出来てみんな興味津々ってトコですね(´-`●)
爪とぎも沢山付いてて、イイですね。
ネスケちゃんも一緒に遊べるとイイね
2010/01/08(金) 19:58 | URL | ママ美 #-[ 編集]
立派なキャットタワーですねぇo(^-^)o
まちゅみ♪さん、自分で組み立てたなんて
エライです~!!

私、説明書があっても組み立てられない
オバカさんなもので・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、段ボール箱って猫には堪らない魅力
なんでしょうね?
2010/01/08(金) 20:50 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
新しいタワーが届いたんですね!
組み立て、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

マニーくん、興味津々なのに
まだ警戒してるのかな?

屋上は取り合いになるかも( ´艸`)
誰が陣取るのか楽しみです♪
2010/01/08(金) 23:44 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
こんにちわ☆
おぉ~!オニューですね(*〃ω〃*)
立派なキャットタワーですね!
組み立てお疲れ様ですo((=_ _=))oペコリ

新しいものはみんなおっかなびっくりですよね(^^)
そろそろ、みんな使ってくれてるのかな??
ぽちっと☆
2010/01/10(日) 14:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
豪華なタワーがきましたねー!
そのうち、お家の争奪戦が始まるのね。
って、やはりお家はレデーのモノかしら?

今年もよろしくね。
2010/01/11(月) 15:26 | URL | カズにょん #XbVtFqII[ 編集]
我が家のキャットタワーもね、
みんなで飛び乗るから、かなり斜めになってきててそろそろ買い替えかもなぁ・・・と
色々と物色中なの。
でも、高いから簡単には買えないしね・・・
2010/01/19(火) 11:29 | URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
なかなか来れなくて申し訳ありません!!
めっちゃエエ猫タワーですなぁ☆
ちゃんと階段まで付いてる!!
うちも180cmのやつじゃなくて登りやすいのにすればよかったかなぁ・・・
2010/02/03(水) 00:16 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweethome4.blog114.fc2.com/tb.php/259-0b53acb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わん・にゃんと、お昼寝と、お酒とタバコと、小池徹平と、ダンナ様をこよなく愛する、チョットどころじゃない自堕落な奥様。。。

まちゅみ♪

Author:まちゅみ♪
ようこそ!我が家へ!!

★長男★
マニー
白×キジ虎 2001年生
money
★次男★
ぶーちゃん
白 2002年生
buchan
★三男★
ネスケ
Mダックス 2002年生
nesuke
★長女★
ゆきじ
グレー 2008年生
yukiji

そんな子供たちとだんな様とのスウィートホーム。
子供たちと一緒にお昼寝するのが、至福の時間という道楽主婦ですが。


※このサイトはリンクフリーです。

名前の由来

マニー
猫をもらいに行ってくると母に電話をし、名前何がいい?と聞いたら「金とか銭とか、縁起のいい名前がいい」と言われた。さすがにカネじゃかわいそうなので、マニーに。

ぶーちゃん
当時住んでいた家の裏で衰弱した白猫を保護。生き残った白猫はというと、マニーに比べると、右目がなく、とても不細工(笑)。でも愛嬌のある性格から、群ようこのエッセーに出てきた「ぶー」という猫から名前をもらった。

ネスケ
私は生粋のMac使い。当時Macではネットスケープを好んで使うユーザーが多かった。そこで軽快に動き、たくさんの人に愛されるような犬にとネットスケープの略を名前に。

ゆきじ
黒猫が雪をかぶったようなグレーな毛で。それと「20世紀少年」に出てくるユキジという女性のように強く優しく育って欲しいと願いを込めて。

にゃんこリンク
キャットシェルター

ゆきじ出身の
キャットシェルター
猫カフェもやってるよ!

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

東京キャットガーディアン
~子猫の里親募集~

最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いま何時?

あし@

おきてがみ

お気軽にポチッと

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QRコード

 | MY SWEET HOMETOPへ | 
Copyright © MY SWEET HOME All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
