--/--/--(--)--:--
2009/03/18(水)17:41
ゆきじの成長が目覚ましい。
ゆきじばんざい

とうとう、昨日、
タンスの上に上れるようになりました。

ゆきじねどこ


そうすると困ったことが、
今まで、ぶーちゃんや
ぶーちゃん寝床

マニーが、
マニー寝床

安息の場として使っていたのが、
グレーリトルデビルによって荒らされるかもしれない!!
よく、一緒に寝ていた構図も崩されるかもしれない。


こりゃあ、危機だ!


寝床クライシスだ!


で、上れるようになったゆきじはうれしいのか、
一日に何度も上ったり降りたり。

思った通り、寝床クライシスは起こってしまって、
ぶーちゃんはターンテーブルの上で、
寝てるぶーちゃん

マニーはタワーのてっぺんで、
タワーの上のマニー

夜をむかえました。

え、デビルはどこかって?
もちろん、ここです。
ゆきじ寝床

タンスの上のベッド、占拠!!


あと1ヵ月は上れないと思ってたんだけどなぁ。
ねぇ、そう思うでしょ?マニーくん。
マニータンスの上

タンスの上でなんとか3人仲良く寝てくれないかなぁと頭を悩ませるまちゅみママなのでした。


ÉuÉçÉOÉâÉìÉLÉìÉOÅEÇ…ÇŸÇÒÉuÉçÉOë∫Ç÷ÉoÉiÅ[âÊëúä‘ÉuÉçÉOÉâÉìÉLÉìÉOÅEÇ…ÇŸÇÒÉuÉçÉOë∫Ç÷
コメント
この記事へのコメント
気づくとあっと言う間に出来てる事があるんですよね
ニャンコの成長はめまぐるしい♪
完全に占拠しちゃってますねぇ~
満足そうなお顔ですi-236
2009/03/18(水) 18:25 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
ゆきちゃんのばんにゃいから、
上に昇って嬉しそうな顔が可愛いにゃ(’’
2009/03/18(水) 18:51 | URL | のぶのぶ #zjDuAsyg[ 編集]
小さい時期ってあっという間ですよね。
これからゆきじちゃんは、行動範囲も広がってどんどんやんちゃになっていくんでしょうね。
2009/03/18(水) 19:11 | URL | とっこ #-[ 編集]
ネコって、ある日突然、今までできなかったことを普通にやってのけるんですよね。
当たり前のように、涼しい顔して。
不思議、でも面白い。
ゆきじちゃんもそうやって大人になっていくんでしょうね。
タンスの上のベッドで仲良く寝てくれたら、いいですね♪
(そうなったら、写真を撮るのが大変かも…)
2009/03/18(水) 21:05 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 21:09 | | #[ 編集]
>みこ姐さん
まだまだだと思ってたけど、あっという間でした。
あんなにジャンプできるようになってるなんて。
もう子猫だなんて呼べないですね。
なんて呼んだらいいんだろう…
2009/03/18(水) 21:57 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
>のぶのぶ
ゆきちゃんは写真写り悪いし、とにかくよく動くから、写真に収まらないの。
ブレちゃうんだよねぇ。それがなきゃいっぱい撮ってるよ。
2009/03/18(水) 21:59 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
>とっこさん
もうこの部屋で、ゆきじに行けない場所がなくなってしまいました。
もう走り回って、飛び回ってもう大変ですよ。
子猫の時期がもう過ぎ去って行くんだなと思うとちょっとさみしいけど。
2009/03/18(水) 22:02 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
>Hitomi☆さん
早くタンスの上でみんなで仲良く寝てる写真を撮りたいですよ。
でも無理なんだろうなぁ、仲良くなんて。。。
ホント、いつの間にかって感じでびっくりしました。
よく上る勇気あったなぁって関心します。
2009/03/18(水) 22:04 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
あれ、なぜか文字化けしてしまいます…
なんで(?_?)
このコメント大丈夫かな?
ネコの成長は早いのよ~!
なんとかタンスを広げますか^m^
ムリムリ。。。

2009/03/18(水) 22:22 | URL | こぱんだぱ #-[ 編集]
>こぱんだぱんさん
タンス広げられないよぉ。
部屋も広げられないのにぃ。
文字化けしてる?
ブラウザの設定とかで直らないかな?
コメントはしっかり読めますよ。
2009/03/18(水) 22:57 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
はじめまして。コメントありがとうございます。
マニー君、ミリンと同い年で嬉しいです。
にゃんずとわんちゃん、みんな可愛いです。
ゆきじちゃんの成長も楽しみですね。
また、遊びにきます^^
2009/03/18(水) 23:06 | URL | mamachy #GU7TcbSo[ 編集]
>mamachyさん
ミリンちゃんと同じ年ですか。
もうこの年になると「シニア用」とかにも目が行ってしまい、さみしいけど。。
確かに昔に比べると丸くなったよーな気もします。
こちらからもmamachyさんのニャンズに会いに行きますね。
2009/03/18(水) 23:53 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
ゆきじちゃん いい面構えしてますねぇ(^m^)
こういうスゴミがきく顔って おいしいです。

2次元に3次元が加わりましたか・・・
近いうちに タンスから猫が降ってくるようになりますな。
健闘を祈る。
2009/03/19(木) 14:52 | URL | ねんねこ #XbVtFqII[ 編集]
>ねんねこさん
ゆきじ、いい面構えってより目つき悪いだけですよぉw。
かわいいっていう写真がなかなか撮れません。
すでにタンスから猫が降ってきております。
コワイよー。子猫だから人の顔とか容赦ない。。。
2009/03/19(木) 16:12 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
初めまして(o_ _)o))

ご訪問ありがとうございました~o(^-^)o
猫ちゃん3人(うち一匹が白猫~~!!)
ワンちゃん1人、賑やかで羨ましいです~
ウチは一人っ子で……(甘えん坊なので)

皆、上手くいさかいを避けてるようですね♪
ニャンコの成長は早いですよね(ノ-`。)
もっと、ゆっくり大きくなっても良いのに
って、思います~ヾ(-ω- )
また、遊びに来ますねe-404
2009/03/19(木) 16:57 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
>☆とまみさ★さん
初めましてぇ!
一人っ子だとやっぱり甘えん坊になるはずですよね。
うちの一番上は一人っ子時代もちっとも甘えなかったです。
だから、とまみささんがうらやましいです、逆に。
たっくさん甘えさせてあげてくださいね。
そのうちひょんなことから、家族が増えるかもしれませんよ?
2009/03/19(木) 18:10 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweethome4.blog114.fc2.com/tb.php/45-b49742c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わん・にゃんと、お昼寝と、お酒とタバコと、小池徹平と、ダンナ様をこよなく愛する、チョットどころじゃない自堕落な奥様。。。

まちゅみ♪

Author:まちゅみ♪
ようこそ!我が家へ!!

★長男★
マニー
白×キジ虎 2001年生
money
★次男★
ぶーちゃん
白 2002年生
buchan
★三男★
ネスケ
Mダックス 2002年生
nesuke
★長女★
ゆきじ
グレー 2008年生
yukiji

そんな子供たちとだんな様とのスウィートホーム。
子供たちと一緒にお昼寝するのが、至福の時間という道楽主婦ですが。


※このサイトはリンクフリーです。

名前の由来

マニー
猫をもらいに行ってくると母に電話をし、名前何がいい?と聞いたら「金とか銭とか、縁起のいい名前がいい」と言われた。さすがにカネじゃかわいそうなので、マニーに。

ぶーちゃん
当時住んでいた家の裏で衰弱した白猫を保護。生き残った白猫はというと、マニーに比べると、右目がなく、とても不細工(笑)。でも愛嬌のある性格から、群ようこのエッセーに出てきた「ぶー」という猫から名前をもらった。

ネスケ
私は生粋のMac使い。当時Macではネットスケープを好んで使うユーザーが多かった。そこで軽快に動き、たくさんの人に愛されるような犬にとネットスケープの略を名前に。

ゆきじ
黒猫が雪をかぶったようなグレーな毛で。それと「20世紀少年」に出てくるユキジという女性のように強く優しく育って欲しいと願いを込めて。

にゃんこリンク
キャットシェルター

ゆきじ出身の
キャットシェルター
猫カフェもやってるよ!

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

東京キャットガーディアン
~子猫の里親募集~

最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いま何時?

あし@

おきてがみ

お気軽にポチッと

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QRコード

 | MY SWEET HOMETOPへ | 
Copyright © MY SWEET HOME All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
