--/--/--(--)--:--
2009/03/26(木)19:33
久々にぶーちゃんとマニーくんが一緒に寝てます!!
ゆきじが来て以来ありませんでした!!
まにぶ添い寝

タンスの上のベッドで、仲良く添い寝。

(脚立に上って、撮影のため、起こしてしまいました)

まにぶ添い寝アップ
お兄ちゃん今までごめんね
お詫びに…


ぶーちゃんマニーをかぷ
コレもボクの愛情表現だってば



と、そこに侵略者が…
まにぶの添い寝に侵略者
あたちも入れてよぅ


グレーリトルデビル、ゆきじが上がってきました。
これじゃぁ、せっかくの添い寝もパーか?
こいつにひっかきまわされるのか?


でも、こんなふうに落ち着きました。
タンスの上3人

3人みんなでタンスベッドで寝るのも、初めてのことです。
いつもこう仲良く寝てくれるといいんだけどな。

久々に相棒のぶーちゃんと一緒に寝られたマニー。
マニー晴れ晴れ
うれしかったなぁ


なんとなく、表情も晴れ晴れ。
しばらくのわだかまりも解けたかな?

兄弟みんなが仲良くしてると、こんなに幸せな気持ちになれるんだなぁと噛みしめるまちゅみママなのでした。


ブログランキング・にほんブログ村へバナー画像間ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
これを機会に3にゃんが仲良くなってくれたらいいですね。
マニー君とぶーちゃんのアップの2ショット
すごくステキです♪
嬉しそうなマニー君、めっちゃかわいいe-266
2009/03/26(木) 20:48 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
仲良しねこたんずがほのぼのにゃあ
最後のマニ君の表情がGOODにゃあ

とても素敵にゃ写真にゃ
2009/03/26(木) 21:10 | URL | のぶのぶ #zjDuAsyg[ 編集]
わぁ♪
あんなに落ち込んで見えたマニーちゃんが、
なんだかイキイキしてます(笑)
嬉しかったんだね(^ー^)
ユキジちゃんが入ってきても、仲良く寝てくれて良かったですね~。
いつもこうなら良いのにな♪
2009/03/27(金) 11:23 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
うわぁ!
みんな一緒じゃないですかぁ!!
嬉しいですねぇ~♪
グレーリトルデビルゆきじちゃんのお顔を
見た時はどうなるかドキドキしたけど
良かったですね!
マニーちゃん、嬉しそうi-237
2009/03/27(金) 16:08 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
マニー君 本当に嫌そうな顔しましたねぇ~
そう言う子供嫌いな所もツボです。(^^)

真中に ぶーちゃん。考えましたね。
ぶーちゃんが 両人の中をうまく取り持ってくれるといいですね。
2009/03/27(金) 16:53 | URL | ねんねこ #XbVtFqII[ 編集]
>Hitomi☆さん
今回のマニーの写真はなかなか良く撮れました。
今まで、ぶーちゃんはゆきじにべったりでしたから、少し距離を置き始めたのかもしれません。
やっぱりあのコンビが最高です。
2009/03/27(金) 20:18 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
>のぶのぶ
マニーはホント美男子だよね。おかまだけど。
今回はとてもいい角度から撮れたと、自画自賛!
2009/03/27(金) 20:20 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
>sallyさん
落ち込んでましたね、確かに!!
しかし、やっぱり相棒が戻ってきてくれるとうれしいもんなんだね。
表情もきりりとしてて元気も戻ったみたい。
3ニャンズで眠れるように、タンスの上のもの片付けたんですよ。
それが功を奏したみたいで、みんなで寝てくれました。
うれし~
2009/03/27(金) 20:22 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
>みこ姐さん
グレーリトルデビルはコワイですよ。
一瞬にしてその場の雰囲気壊すから。
だからあたしもどきどきしてました。
マニーが嬉々としてくれてて、ママもうれしいよぅ
2009/03/27(金) 20:24 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
>ねんねこさん
あはは、そんなにイヤそうな顔してた?
来やがったな!みたいな感じは伝わってくるよね。

ぶーちゃんがマニーとゆきじの間をホントに取り持ってるようなもんです。
でも、ゆきじからマニーには近寄ってはいくんですよ。
やっぱ子供嫌いなのかなぁ。
2009/03/27(金) 20:26 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweethome4.blog114.fc2.com/tb.php/53-c80233c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わん・にゃんと、お昼寝と、お酒とタバコと、小池徹平と、ダンナ様をこよなく愛する、チョットどころじゃない自堕落な奥様。。。

まちゅみ♪

Author:まちゅみ♪
ようこそ!我が家へ!!

★長男★
マニー
白×キジ虎 2001年生
money
★次男★
ぶーちゃん
白 2002年生
buchan
★三男★
ネスケ
Mダックス 2002年生
nesuke
★長女★
ゆきじ
グレー 2008年生
yukiji

そんな子供たちとだんな様とのスウィートホーム。
子供たちと一緒にお昼寝するのが、至福の時間という道楽主婦ですが。


※このサイトはリンクフリーです。

名前の由来

マニー
猫をもらいに行ってくると母に電話をし、名前何がいい?と聞いたら「金とか銭とか、縁起のいい名前がいい」と言われた。さすがにカネじゃかわいそうなので、マニーに。

ぶーちゃん
当時住んでいた家の裏で衰弱した白猫を保護。生き残った白猫はというと、マニーに比べると、右目がなく、とても不細工(笑)。でも愛嬌のある性格から、群ようこのエッセーに出てきた「ぶー」という猫から名前をもらった。

ネスケ
私は生粋のMac使い。当時Macではネットスケープを好んで使うユーザーが多かった。そこで軽快に動き、たくさんの人に愛されるような犬にとネットスケープの略を名前に。

ゆきじ
黒猫が雪をかぶったようなグレーな毛で。それと「20世紀少年」に出てくるユキジという女性のように強く優しく育って欲しいと願いを込めて。

にゃんこリンク
キャットシェルター

ゆきじ出身の
キャットシェルター
猫カフェもやってるよ!

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

東京キャットガーディアン
~子猫の里親募集~

最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いま何時?

あし@

おきてがみ

お気軽にポチッと

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QRコード

 | MY SWEET HOMETOPへ | 
Copyright © MY SWEET HOME All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
