--/--/--(--)--:--
2009/04/04(土)07:39
マニーが近づいてきました。
マニー近寄った

ねぇねぇ


目的はパパのようです。
と、突然叫びだした!!
マニー1

なんだなんだ?
なにをだい?
マニー2

あれって?
あれをどうしろと?

マニー3
 
わしゃわしゃやれっての!!



そうと分かれば、パパのゴッドハンドがうなる。
わしゃわしゃ開始

わかればいいんだよ、わかれば


「いいだろ?いいだろ?」とパパ。
そうか、そういうプレイが好きなのか…。

あっという間に、
キングマニー陥落!
マニーうひょー

W字開脚になってるじゃないですか!


大丈夫、今日は大事なところにモザイク入れておいてあげたから。
存分に開きなさい。

マニー桃源郷

もう動きたくない様子のマニー。


今日はどうでしたか?
マニー終わった

 
やっぱ、パパってテクニシャンだよ



そうですかいそうですかい。
たまにはママのわしゃわしゃでも昇天しやがれ。
このわがまま猫が!!つっついてやる!
マニーつつかれる
 
あいたたたたた、ママ痛い


マニー生意気

 
そんなに昇天させたいなら

パパに夜教われば?うっしっし


なーんだとぉ~!生意気な!
いつか、腰が立たないくらいのゴッドハンドを身につけて、
おまえを服従させてやるからな!

と思うけど、やっぱ力加減とか男の方が気持ちいいのかなと思って、あきらめかけのまちゅみママなのでした。


ブログランキング・にほんブログ村へバナー画像間ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
やはり「あい」ですかねぇ・・・
技だけでは語れない何かが あるんでしょう。
私は技だけでいいから 肩こりほぐしてもらいたい~~~
2009/04/04(土) 08:27 | URL | ねんねこ #XbVtFqII[ 編集]
おねだりしてるマニーくんのおひげがピンピンしてますね^^
嬉しそうな顔、とろけちゃった姿、たまりません~!
カワイイ~e-265
パパさんのゴッドハンドには
キングもあえなく撃沈ですね。。。
2009/04/04(土) 10:47 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございました(*^^*)
まちゅみさんのお家には1ワン3ニャンいるのですね。
マニー君、パパのゴッドハンドに陶酔ですかぁ~。
美猫さんでとっても可愛いですぅ。
また遊びに来ますね。ポチポチッ☆♪
2009/04/04(土) 11:33 | URL | Kelly #-[ 編集]
マニー君のW開脚に爆笑しちゃいましたぁi-237
ゴッドハンドなんだ… いいなぁ~

一番下のマニー君のお顔
すっごく可愛いi-237
2009/04/04(土) 13:53 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
ぶはっ!マニーくんにモザイクが(*≧∀≦)
そこまで、気持ちいいか!
まぁね、微妙な力加減があるんでしょうね。
今週のお遊び
マニーくんたいへーん!
諦めず逃げ出すとこが、かわいいわ(*^m^)
マニーくんの声に、眠っていたチビが起きました∑(゚ω゚ノ)ノ

2009/04/04(土) 18:08 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
おお~♪久々のわしゃわしゃだぁ~♪
良かったね、マニーちゃん(^-^)
おねだりしてるそのお顔見たら、お父さんじゃなくても何でもしてあげたくなっちゃう♪
しかも、モザイクかかってる~(笑)
2009/04/04(土) 19:50 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
>ねんねこさん
愛ならあたしだってこもってますよ~。
好みの問題なのかな。
ツボを心得てるんだろうなぁ。
2009/04/04(土) 20:04 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
>Hitomi☆さん
おねだりマニーのときは、もっと大口あけて、ギャーギャー言ってたんだけど、
あたしの写真の腕のなさが……。
それが残念なところ。

あたしの手と奴の手とどう違うのかわからないんだよなぁ。
同じようにやってるはずなのに。
2009/04/04(土) 20:06 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
>Kellyさん
どもども、お邪魔しました。
マニーはホント自分で言うのもなんですが、美男子。。。
他の二人はぶさいくとヤンキーです。
犬はただの甘えん坊でくっついてます。
にぎやかですよー。
長男はパパのゴッドハンドには屈してしまいます。
またこちらからもうかがいます。
2009/04/04(土) 20:09 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
>みこ姐さん
W字開脚、それはずくないのかなって思いながらも、撮っちゃいまして。
あんなに開いてるの初めて見たわ。
だっておちんちん丸出しなんだもん。

最後の写真はわしゃわしゃ終わって、すっきりしたところですな。
2009/04/04(土) 20:12 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
>こぱんだぱんさん
あの甘え知らずのマニーがあんな格好になってるんだから、相当気持ちいいんでしょう。あのままじゃ、なんかこっちも恥ずかしいのでモザイクをw

今週のお遊び、見てくれました?
ちょっと長くて申し訳ない。
あれ、知らない人が聞いたら虐待だと思うよね。
チビ氏、クロ氏、申し訳ない。。。
2009/04/04(土) 20:14 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
>sallyさん
おねだりは強烈でした。叫んでました。
相当して欲しかったんだろうね。
そして、相当気持ちよかったんだろうね。
モザイクは最低限のマニーへの配慮です。
まぁ、丸出しでもよかったんだけどさぁ~。
2009/04/04(土) 20:16 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
マニーくんすっかり夢の世界に行ってしまいましたね~(笑)
我が家も猫等を撫で繰り回してるときは
ここか?ここがいいのか?ん~?
などど言いまくってます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
コメありがとうございます♪
こちらこそお願いいたします~m(*≧▽≦*)m
ぽちっと☆
2009/04/05(日) 12:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
>GLOOMさん
いやん、GLOOMさんも「ここか?ここがええんか?」やっちゃってるんですか?
フフフ、そんなあたしも言っちゃってますけどね。
「ここが好きなんだろう」とか。。
あら、ちょっと度が過ぎましたかしら?
猫ですよ、猫の話。フフフ。
2009/04/06(月) 06:56 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweethome4.blog114.fc2.com/tb.php/63-49f7d0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わん・にゃんと、お昼寝と、お酒とタバコと、小池徹平と、ダンナ様をこよなく愛する、チョットどころじゃない自堕落な奥様。。。

まちゅみ♪

Author:まちゅみ♪
ようこそ!我が家へ!!

★長男★
マニー
白×キジ虎 2001年生
money
★次男★
ぶーちゃん
白 2002年生
buchan
★三男★
ネスケ
Mダックス 2002年生
nesuke
★長女★
ゆきじ
グレー 2008年生
yukiji

そんな子供たちとだんな様とのスウィートホーム。
子供たちと一緒にお昼寝するのが、至福の時間という道楽主婦ですが。


※このサイトはリンクフリーです。

名前の由来

マニー
猫をもらいに行ってくると母に電話をし、名前何がいい?と聞いたら「金とか銭とか、縁起のいい名前がいい」と言われた。さすがにカネじゃかわいそうなので、マニーに。

ぶーちゃん
当時住んでいた家の裏で衰弱した白猫を保護。生き残った白猫はというと、マニーに比べると、右目がなく、とても不細工(笑)。でも愛嬌のある性格から、群ようこのエッセーに出てきた「ぶー」という猫から名前をもらった。

ネスケ
私は生粋のMac使い。当時Macではネットスケープを好んで使うユーザーが多かった。そこで軽快に動き、たくさんの人に愛されるような犬にとネットスケープの略を名前に。

ゆきじ
黒猫が雪をかぶったようなグレーな毛で。それと「20世紀少年」に出てくるユキジという女性のように強く優しく育って欲しいと願いを込めて。

にゃんこリンク
キャットシェルター

ゆきじ出身の
キャットシェルター
猫カフェもやってるよ!

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

東京キャットガーディアン
~子猫の里親募集~

最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いま何時?

あし@

おきてがみ

お気軽にポチッと

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QRコード

 | MY SWEET HOMETOPへ | 
Copyright © MY SWEET HOME All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
