--/--/--(--)--:--
2009/04/06(月)17:35
ゆきじが我が家にやってきて、ちょうど2ヵ月。
ゆきちゃんにもいろいろな自我が目覚めてきた模様。

それは乙女の秘密です。
といいつつばらしちゃいましょう。

ゆきじはというと・・・・こういうのに憧れるお年頃。


ぶーちゃんぎゅっ


ぶーちゃんがゆきじをお姫様だっこ
 
お嬢さん、大丈夫ですか?
え、ええ。
気をつけてくださいね



ゆきじを支えるぶーちゃん

 
ここは危ないですから、ボクが支えてあげます
あ、あ、どうもちゅみまちぇん


ロマンチック最高潮!

ゆきじがしっ

 
ささ、ボクにつかまって
あーん、もうはなちませんわ


・・・・・・・・・・・・

ゆきじ妄想

ぶーちゃん、ショーック!


ぶーちゃん

 
だって、あれ実際やったのボクだし、
ゆきちゃんだって覚えてるでしょ?



ゆきじ1

 
オンナノコにはもっと大事なものがあゆの!
ロマンテックに決めてくれないと。
それにお兄ちゃん……


ぶーちゃん寝る

 
これじゃ百年の恋も冷めるわよ
もっとレディに気遣ってくれないと…


そりゃそうだ、ゆきじは恋に恋するお年頃だぞ。
って、まぁ近親相姦してもしかたないんだけど(笑)

ゆきじ寝る

 
あーあ、水嶋ヒロみたいなイケメンが
あたちを迎えにきてくれないかちら…
あ、ヒロ様結婚しちゃったんだっけ?
どっかにイケメンいないかにゃ~



マニー

そりゃ、あんた、マニーくんがゆきじに興味示さないんじゃ、
意味ないじゃない。

まぁ、水嶋ヒロ並のイケメン猫が来ても、うちのゆきじはお嫁にはあげませんからね~と、夢見るゆきじにいじわるなまちゅみママなのでした。


ブログランキング・にほんブログ村へバナー画像間ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
ゆきじちゃん、恋に恋するお年頃なのかぁ~~~♪かわいいね!
ぶ-ちゃんはナイト失格?(笑)
私の中で水嶋ヒロはココ最近かなりヒットだったんだけど、結婚を聞いてビックリです(o>ω<o)
ま、自分がどうこうはないので、絢香ちゃんとお幸せに~♪って感じですけどね。
イケメンにゃんこかあ~。猫には背が高いとか足が長いとか関係なくて良いですよね~(笑)
2009/04/06(月) 20:29 | URL | sally #frUh5rcM[ 編集]
ゆきじちゃんもお年頃なのね♪
マニーくんだけじゃなく、ぶーちゃんもイケメンだと思うけど…
マニーくんにしてみれば、ゆきじちゃんは
まだまだお子ちゃまなのかな。。。^^
まちゅみママのおめがねに叶うお婿さんを
見つけるのは難しいかも。。。^^ゞ
2009/04/06(月) 20:33 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ゆきじちゃんもお年頃なんだ(*^_^*)

でも妄想してる顔は
水嶋ヒロ風のイケメン猫に
見せない方がいいよ(*^m^)
2009/04/06(月) 23:18 | URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]
ゆきじちゃんまだ2か月なんですねぇ・・
にしては 馴染んでますね。
お兄ちゃんたちが やさしい性格なんですね。
イケメン3匹と一人にかしずかれているゆきじちゃんはかなりの果報モンかと思うのですよ~
2009/04/07(火) 10:22 | URL | ねんねこ #XbVtFqII[ 編集]
ゆきじちゃんは紅一点ですものね~。
これからどんどんモテモテになるかな~
ぶーちゃんに抱きつくところが可愛い~(*^^*)
ぶーちゃんは優しいですね。
そのうちに、マニー君もゆきじちゃんに
興味を示すかも・・・
2009/04/07(火) 11:13 | URL | Kelly #-[ 編集]
>sallyさん
ゆきじはまだ「恋」ってなぁに状態だろうからね。
ただ男の子には憧れる年頃なんじゃないのかしら。

あたしも水嶋ヒロって結構ハマったんだけど、いきなりあんな発表があってびっくりしちゃった。
でも絢香も好きだから、幸せにしてあげてほしいなと思うわ。

イケメンにゃんこってどこらへんを基準に決めるんだろうね。
やっぱフェロモンかな?
2009/04/07(火) 17:55 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
>Hitomi☆さん
お年頃といいつつも、まだ5ヵ月のおこちゃまだからねぇ。
ぶーちゃんは不細工よ(笑)愛嬌あるけどね。
ぶーちゃんは性格がいいからね。
顔が良くても性格の悪いマニーとよく釣り合ってるよ。
まちゅみママはゆきちゃんはお嫁に渡しません。
うちの娘です。
だってぇ、かわいいんだも~~ん。
2009/04/07(火) 17:58 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
>マンチカンさん
ゆきじ、お年頃といっても5ヵ月のおこちゃまですけどね。
男の子に興味持ってもいいんじゃないかしら?

水嶋ヒロ似の猫なんているのかしら?
絶対見せられないね、あの顔は。。。
ちょっと女捨ててる顔してるもんね。
2009/04/07(火) 18:01 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
>ねんねこさん
うちに来て2ヵ月、年は5ヵ月くらいですね。
まだまだなじんでないですよ、、、、トイレ。。。。
お兄ちゃんたちともぶーちゃんとはベタベタだけど、マニーとは距離があるわね。
ゆきじはまだ自分の置かれている状況わかってないのかもね。果報者なんて自覚全然ないはず。あのKY猫め。
2009/04/07(火) 18:03 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
>Kellyさん
紅一点だけど、食欲も遊びも寝るのも男の子顔負けよ。
ぶーちゃんは本当に優しい猫なんですよ。
もし、マニーがゆきじに興味を持つようなことがあったら、ぶーちゃんはマニーに勝てないだろうなぁ。
あいつも時々は優しいところ見せるんですよ。
時々見せる優しさに弱い女性は多いですからねぇ。
2009/04/07(火) 18:05 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweethome4.blog114.fc2.com/tb.php/65-c33463e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わん・にゃんと、お昼寝と、お酒とタバコと、小池徹平と、ダンナ様をこよなく愛する、チョットどころじゃない自堕落な奥様。。。

まちゅみ♪

Author:まちゅみ♪
ようこそ!我が家へ!!

★長男★
マニー
白×キジ虎 2001年生
money
★次男★
ぶーちゃん
白 2002年生
buchan
★三男★
ネスケ
Mダックス 2002年生
nesuke
★長女★
ゆきじ
グレー 2008年生
yukiji

そんな子供たちとだんな様とのスウィートホーム。
子供たちと一緒にお昼寝するのが、至福の時間という道楽主婦ですが。


※このサイトはリンクフリーです。

名前の由来

マニー
猫をもらいに行ってくると母に電話をし、名前何がいい?と聞いたら「金とか銭とか、縁起のいい名前がいい」と言われた。さすがにカネじゃかわいそうなので、マニーに。

ぶーちゃん
当時住んでいた家の裏で衰弱した白猫を保護。生き残った白猫はというと、マニーに比べると、右目がなく、とても不細工(笑)。でも愛嬌のある性格から、群ようこのエッセーに出てきた「ぶー」という猫から名前をもらった。

ネスケ
私は生粋のMac使い。当時Macではネットスケープを好んで使うユーザーが多かった。そこで軽快に動き、たくさんの人に愛されるような犬にとネットスケープの略を名前に。

ゆきじ
黒猫が雪をかぶったようなグレーな毛で。それと「20世紀少年」に出てくるユキジという女性のように強く優しく育って欲しいと願いを込めて。

にゃんこリンク
キャットシェルター

ゆきじ出身の
キャットシェルター
猫カフェもやってるよ!

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

東京キャットガーディアン
~子猫の里親募集~

最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いま何時?

あし@

おきてがみ

お気軽にポチッと

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QRコード

 | MY SWEET HOMETOPへ | 
Copyright © MY SWEET HOME All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
